※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

出産前、何か変化はありましたか?出産の前兆を感じた瞬間を教えてください!

出産前、何か変化はありましたか?
出産の前兆を感じた瞬間を教えてください!

コメント

y♡

この日に生まれそうだなって思ったら産まれました(笑)

さくら

恥骨痛が酷くなり、尿漏れするようになりました😅
尿漏れするようになった次の日に破水しました💦
39w0dで出産しました✨

くー

もしかして今日なんじゃないかな、という予感はありました。
まさかそんな予感通りになるはずないと頭では思いつつ、心の奥では確信があったような感じです。
ちなみに妊娠発覚の時も同じ感じでした〜。

nana

1人目は朝起きて
『何か今日かもしれない😳』と
思い、冷凍食品や洗剤やら
買い出しに行って、夜中陣痛がきました😊🍀2人目は、前置胎盤だったため
予定帝王切開でしたが、入院予定2日前買い出しに行っていたら歩くのもままならないくらいの激痛が下腹部にあり
帰ろうかと思ったのですが、明日は来れないかもしれない!と思い、買い物続行😂帰宅後安静にしていたら、痛みは全くなくなり、就寝……夜中に破水と出血し緊急入院し、夕方、無事出産しました😊🍀

★Ryoママ★

私は全く前兆がありませんでした。
後3日くらい産む気もなく😅夜に寝てたらいきなりの破水でした^_^

かなたん

横になってくつろいでいたら突然ゴッて大きな(石と石がぶつかるような)音?がして何だ?と飛び起きました!
その後すぐ声が出ないくらいの腰の激痛が来て陣痛だと確信しました(笑)
きっと骨盤にハマった音だったんだろうなと思います!