※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
その他の疑問

もうすぐ義母の誕生日なのですが、皆さんならどうゆう物をプレゼントし…

もうすぐ義母の誕生日なのですが、皆さんならどうゆう物をプレゼントしますか?
またはこれは喜ばれたよとかあれば参考にさせてください。
ちなみに61歳の義母でおしゃれな感じのママです!

コメント

ママ

私は物ではなく毎回食べ物にしてます。食事に連れていったりとか。好みじゃ無いものを貰ったときにかなりはっきり言う人なので、何となくカチンと来るのも嫌なので(笑)

• ♡m♡

♡m♡

好みじゃないとハッキリ言う義母さんだと分かりやすいですがなかなか大変そうですね💦
    一緒にご飯は行くと思うのですがほかにプレゼントもあげたくて(´๑•ω•๑`)
    ありがとうございますはー

• 8月15日
  • ママ

ママ

ある意味はっきり言われると食べ物にわりきれて良いですよ(笑)後はお花とかですかね

• 8月15日
♡m♡

最後間違えました!
ありがとうございます♡

ゆま

私は先日、エスティーローダーの口紅に義理母の名前を彫ってもらって、プレゼントしました!
値段も手頃ですし、口紅の色も義理母のイメージで選んだのですが、とても喜んでくれました⭐️

• ♡m♡

♡m♡

エスティーローダーの口紅に名前なんて惚れるんですね!おしゃれで喜ばれそうですね♡参考にします!

• 8月15日
はらぺーにょ、22

ドライフラワーの紅茶セットプレゼントしました(*^^*)
お湯入れたら花がフワっと広がる〜みたいなのです!
喜んでくれました💡

• ♡m♡

♡m♡

えー、素敵なプレゼントですね!お花も好きな義母なので参考にさせていただにます!

• 8月15日
ayapyn

最近暑いので日傘とかどうですか☺︎?

• ♡m♡

♡m♡

日傘は母の日にあげてしまったので違うで探してまして。。😭
    ありがとうございます♡

• 8月15日
あるる

私は今までBagとかマフラーとか、入浴剤の詰め合わせ、マッサージ道具などプレゼントしました(◍•ᴗ•◍)
なかでもBagは仕事に使うのにちょうどいい大きさだったみたいですっごく気に入って下さってるみたいです♡

• ♡m♡

♡m♡

なるほど♡入浴セットはあげたことあるのですがバッグやマフラーはなかったので参考にしたいと思います!好みとかリサーチしてみます♡ありがとうございます!

• 8月15日

私はキッチン系?が多いです。

ランチョンマットやコースターなど、柄もたくさん選べるし義母にあった柄をプレゼントします( ̄▽ ̄)

• ♡m♡

♡m♡

なるほど♡キッチン系もいいですね🎵好みをリサーチしてみます!

• 8月16日
ママリ

50代のお洒落な義母にクレイサスのハンカチとポーチをあげました。
ハンカチは使ってないみたいですが…、ポーチは気に入ってくれたみたいです♡

• ♡m♡

♡m♡

素敵ですね♡ハンカチとポーチのセットなら日常使えますもんね(๑•ω•๑)/"♡参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 8月17日
ママリ

あ、クレイサスじゃなかったw
マリークワントかも。小さな花柄が好きなので、そうゆう雰囲気のブランド小物にしました♪

• ♡m♡

♡m♡

これはマリクワですね(๑•ω•๑)/"♡笑
    わざわざありがとうございます♡

• 8月17日