※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子のおむつが漏れています。5000g未満でSサイズを使用中。サイズが合っているか、アドバイスをお願いします。

もうすぐ2ヶ月の男の子を育てています。おむつはパンパースのテープのSサイズなのですが、よく太ももからうんちが漏れています。今、5000gないくらいなのですが、サイズがあわないのか、パンパースから変えたほうがいいのか、よくわかりません。アドバイスお願いします。

コメント

さみー

しっかりお尻部分からギャザー立てるといいですよ!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうごさいますっなるべくはかせたあと指をいれて、たたせてるつもりだったんですが…気にしてやってみますっ!

• 10月17日
りさんちゅ♡

わたしも最初パンパースやったんですけどおしっこ漏れが結構あったからメリーズに替えたら漏れなくなりましたよ〜☺️👍

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうごさいますっほかも試すこと、検討してみますっ!

• 10月17日
やすえみ

違うオムツ試してみてはどうですか?
うちはグーンを使ってます。
もらったものでムーニーあり使って見ましたが合わないのか横もれありました(^ω^;);););)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうごさいますっやっぱりあう、あわないがあるんですねー。

• 10月17日
m⑅

私もそれありました!
6kgぐらいのときにSに変えたんですけどうんち漏れました!
なので新生児用をひとつ買ってそしたら漏れませんでした!
今はSサイズでぴったりです🎵

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうごさいますっサイズダウンもありえるんですねー。試してみますっ

• 10月17日
aab

パンパースは縦が長めなので足回りがスカスカになってることがあります。テープを逆ハの字に止めてなるべくすきまのできないようにしています。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうごさいますっテープの止め方で変わるんですねっ!!試してみますっ!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

私は全部のオムツ試しました!
いまは、パンパース使ってますが
合う合わないあると思いますよ( ˙꒳​˙ )
色々試されたらどうでしょうか?♡

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうごさいますっ全部試すのもありですねっ考えてみますっ!!

• 10月17日