※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいぐり
ファッション・コスメ

手荒れがヤバいです(;゜0゜)オススメのハンドクリームあったら教えてく…

手荒れがヤバいです(;゜0゜)
オススメのハンドクリームあったら教えてください(T_T)

コメント

ts♡mam

ずっとニュートロジーナ使ってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ニベア青缶タイプのソフト使ってます!

Y.Kmama

アトリックス大好きでずっと愛用してます。
いい匂いのするのもあるし、オススメです!

🍅ToMaTo🍅

アトリックスの
ポンプ式のやつ使ってます😊

いちご★タルト

スクワランオイルを使ってみては?
かなり保湿されて手がしっとりしてよいですが、ハンドクリームみたいに頻繁にぬるというのは、オイルが気になるかたは難しいかと!
ただ、ぬったあと、少し、タオルでかるく拭き取れば気にならない、私はですが!(*^^*)それか、昼間はハンドクリーム、寝る前やお風呂上がりにオイルを使っても、よいかと!

オイルをぬって、薄手の手袋で保湿して寝るのもおすすめです!
ネイルサロンとかでも、うってますが、よくドラマとかで、警察役の人がつかってる白い手袋みたいな素材ならなんでもよいかと!(笑)かなり、しっとりして、私はよかったですが、職場を離れやらなくなったら、見事に手がガザガサになりました😁(笑)
効き目はあるとおもいますが、アレルギーなどもあったらこまるので、様子見てつかってください。
また、スクワランは、大人なら、髪の毛から全身にぬることもできます!
アレルギーなどあるなら、やめたくださいね(*^^*)

では、手荒れで困ってるみなさま、
ご参考までに!
よくなるとよいですね☺

うり

わたしはそこまででないですが、母の手が昔ひどかったので、その母が使ってましたが、
尿素が入っているのもがきくと言っていました。手荒れ予防であれば、普通のでよいですが、ひどくなると尿素が入っているのが1番と言っていました。

YJM

Aveneのハンドクリームいいですよ♡

アベンヌです^ ^
本当にバリバリに荒れていたら定番ユースキンです😂

サニー

やっぱりロクシタンですかね〜✨

ママリ

ロコベースリペアおすすめです!
ちょっと高いけど水に強いので👍

さちゃん

ニベアの青缶は何にでも使えるので天才ですよ( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎

かいぐり

一斉返信で失礼致します。
お返事遅くなり申し訳ありません💦
みなさん、お忙しい中ご回答ありがとうございました♡
沢山ご提案いただいたので、試してみて自分に合ったものを見付けたいと思います😊
ありがとうございました♡