※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

破水から始まった場合、陣痛が自然にくる方が珍しいんでしょうか?

破水から始まった場合、陣痛が自然にくる方が珍しいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹も下がってなかったですが、
高位破水したあと、その日の夜中に
陣痛がきましたよ😊

まぁ

私は破水→陣痛でした!珍しくはないと思いますがどうなんでしょう?

にゃあ

私は早朝に破水から始まり、お昼過ぎてもなかなか陣痛が来なかったので夕方にバルーンを使いました!そして夜に陣痛が来て夜中に出産しました。ご参考までに。

koto

私は破水して2時間後に陣痛がきましたよ!珍しい事はないと思います♪

夏の風

誘発だったので少し違うかもですが、二人とも破水からすぐに本陣痛が来ました。
一人目5時間、二人目は40分で生まれました😉
二人とも破水するまではそんなに痛くなかったです。
でもママリを見てると、破水して本陣痛がすぐに来る人は少ない気がします。

あめ

私は朝高位破水して、12時間後の夜に本陣痛がきました。産婦人科の先生は「だいたい24時間以内にくるものだ」と言ってましたよ。

ひまま

皆さんありがとうございました\^^/