※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

もうすぐ3歳の誕生日🌟プレゼント何にしようかなー(^^)最近ハマってるの…

もうすぐ3歳の誕生日🌟プレゼント何にしようかなー(^^)最近ハマってるのは車🚗とおばけ👻とう〇ち💩…うーん😂
アンパンマンにも会いたいらしい(^^)ラーメンも食べたいらしい😂女の子らしさゼロ😂

コメント

あーやん

うちの娘も来週で3歳になるので
思わずコメントしてしまいました😊

プレゼント…まだ何にしようか決めてません😅

うちの娘は保育園ではプリキュアが流行ってるのかプリキュアブーム中です💦

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘
    娘さんももうすぐ3歳、おめでとうございます😍✨3歳って赤ちゃんからいよいよ子どもになる歳っていう感じがするから成長がうれしいですよね(^^)

娘さんはプリキュアブームなんですね!女の子らしいですね💕娘も最近目覚めてきて、キュアショコラがお気に入りのようです😂でもプリキュアのおもちゃもすぐにどんどん新しくなるから買うの迷いますよね😅💦

• 10月17日
  • あーやん

あーやん

ありがとうございます☺

そうですね😊
    服を自分で着たり、服やタオルを畳んでくれたり…成長するのは嬉しいですが寂しい気持ちも少しあります😣

ゆらこさんの娘さんはキュアショコラが好きなんですね♪
    うちの娘はキュアマカロンが好きみたいです😄
    なのでクレヨンも紫色の減りが1本だけ早いです(笑)

分かります💦
    今はアニメもプリキュアアラモードだけどそのうち違うプリキュアになるだろうし、オモチャにしても高いですよね😱

• 10月17日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

そうですね〜😭いつまでも赤ちゃんのようにママのそばにいて欲しいっていうのもありますよね(^^)💕
    すごーい!そんなにキュアマカロンにハマってるんですね😊💜
    おもちゃ高いですよね!こんな高いのを子どもの頃買ってもらってたのか〜💦と申し訳なくなりました😂
    お互いいいプレゼントが見つかるといいですね😆☘

• 10月18日