コメント
じゅん525
全然そんなこと無いですよー!
むしろちょうど楽でいいと思います!!
パッチール
プレに通ってますが、0ヶ月の赤ちゃんを連れてきてるママさんいらっしゃいますよ☺︎
-
まる
そうなんですね!半分諦めてたのですが、もう一度どこか良さそうなところを探して見ます♪ありがとうございます😊
- 10月17日
じゅん525
全然そんなこと無いですよー!
むしろちょうど楽でいいと思います!!
パッチール
プレに通ってますが、0ヶ月の赤ちゃんを連れてきてるママさんいらっしゃいますよ☺︎
まる
そうなんですね!半分諦めてたのですが、もう一度どこか良さそうなところを探して見ます♪ありがとうございます😊
「赤ちゃん」に関する質問
東大阪市医療センターで双子出産予定です。 帝王切開での出産された方教えていただきたいです! 手術時間 赤ちゃん取り出した後静脈麻酔などで寝かしてくれるのか 手術後の母子同室など 帝王切開された方教えて欲しいで…
洗濯物の臭いが臭いです😭 自動投入機能付きの洗濯機(ドラム式)なのですが、最近ずっと洗濯物が牛乳や赤ちゃん用のミルクを拭いた雑巾をそのまま放置してたような生臭い?臭いがします...私の鼻が敏感なだけなのか分かりま…
赤ちゃんの時の性格って、 少し大きくなってもそのままですか? それとも変わりませんか? 男の子ママさん お子さんは暴れん坊ですか? 大人しいですか? 生後6ヶ月の男の子がいます。 毎日暴れ倒し 怪獣みたいな子…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まる
そうなんですね!上の子がプレ幼稚園で遊んでこれるからラクってことですかね?😊
じゅん525
いや、下の子に手がかからないし抱っこしていれば寝てるような月齢のほうが楽ってことです!
付き添うのは全然難しくないですよ!