コメント
ママーリ
笑ったりするとほんと可愛いですよねー(*^^*)
声も出てくるともっと可愛くていとおしくなります🎵
私も毎日「可愛い」連発でかなりの親バカです(^-^;
写真撮りまくりです📷
ほにょたん
ちょっとずつ表情豊かになってきますよね!
まだまだギャン泣きばかり、ひとり遊びもしないので大変ですが、ふとした時に笑ってる!?って時があってニヤけてるとしまいます♥
成長してるな〜(*´ω`*)
-
やすえみ
ですよね(´nωn`)
まだまだ手のかかる事ばかりですが、ちょっとした表情でこっちもニヤニヤにやけちゃいます(笑)- 10月17日
公
うちも同じくらい、8月生まれの男の子がいます。
最初偶然フワッと笑うだけだったのに最近「んっんー」ってお喋りして返してあげるとニッター😄と笑ってくれるように…!思わずこっちも「おかしかった?楽しかった?笑」って笑っちゃいますよね!
お腹すいた時のキーキー泣きと抱っこしてくれのフンフン泣きと使いこなしてきたり、不器用に口パクパクしながらなんとか拳しゃぶりしている姿やう○こふんばる姿とか、寝てたら寝てたでかわいいし、もう発見だらけで毎日見飽きません(笑)
産んだときは感動より「うわ、本当に赤ちゃん(なのか?シワシワだな…)出てきた。。一仕事終わった…」と母親になった実感もなく不思議な気持ちで我が子を眺めたものですが、なかなか面白い生き物だなぁと思ってるうちに愛情もついてくるものですね😁
やすえみ
本当に可愛いですよね〜
毎日色んなお顔を見せてくれるので楽しいです♥