※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よるくま
妊娠・出産

高温期10日目でピンクのおりものが出ました。着床出血か不安です。眠気や足の痛みもあります。経験者いますか?

2人目妊活中です!
今日は高温期10日目と思われる(上の子の夜泣きが激しく基礎体温がうまくはかれません)のですが、初めてピンクのおりものが少し出ました。
これって、、、着床出血でしょうか??
産後なのでホルモンバランスの乱れの可能性はありますが、産前は生理以外の出血があったことはないので、もしや!と期待してしまいます。
その他の症状は眠気、左足付け根の痛みですが、これも夜泣きと疲れの影響かな、と思い。。
このころのピンクのおりもの、経験された方いらっしゃいますか??

コメント

はなななな

高温期8~10日目にピンクと茶色のおりもの出ました!
化学流産したときもピンクと茶色のおりものが出ました。
3日でピタリと止まりました。
足の付け根の痛みも妊娠、化学流産のときともにあったので、読ませていただいて妊娠の兆候ではないかと思いました!

• よるくま

よるくま

そうなんですね!はななななさんの時と症状が似ていてドキドキします。でも、化学流産になる可能性もあるんですよね。。
    コメントありがとうございました!

• 8月16日