コメント
との
男の子のY精子はアルカリ性に強く、女性のX精子は酸性に強いと言われています。
女性が満足?すると、膣内が酸性からアルカリ性に近づくので、男の子が産まれやすくなるみたいですよ!
排卵日付近の産み分けも、排卵によって膣内の酸性アルカリ性の環境が変わるからみたいですし、無関係ではないかもしれません!
まにろ
本当かわからないですが
赤ちゃんの性別は
男性側の遺伝子?できまるってきいたので
女の人は関係ないとか😂👏
-
♡
コメントありがとうございます❁
そうなんですね😳
男性の遺伝子で決まるんですね🤔✨- 10月17日
との
一文目、女性ではなく女の子です😂
♡
産まれやすくなるって感じなんですね!それだけで性別が決まるわけではないみたいで納得です😳😳
詳しくありがとうございます❁
との
産まれやすくなるってだけで、必ずではないはずです!😂
産み分けだって確実ではないですもんね☺️
うちなんて3人目も男の子っぽいから、もし周りにそう思ってる人がいたらこれはこれで複雑です(笑)