※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii★
雑談・つぶやき

帝王切開まであと一週間!ドキドキ!最近張りが強くなった気がする!帝王切…

帝王切開まであと一週間!
ドキドキ!
最近張りが強くなった気がする!帝王切開はやまったりしますかねー?
と先生にいったら、小柄(146センチ)のあなたの中に二人会わせて4.5キロ以上あるんだもの、それは張りも強くなるよ!
でも頚管30ミリもあるし、はやまることは…今のところなさそうかな!あと一週間頑張ろう!と言われた(笑)

股関節激痛で歩けないけどそれもあと一週間なのかぁ!と思うとあっという間だなぁ…。

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

ずっとつぶやき見てました!
もうすぐなんですね。楽しみですね(*´∇`*)

小柄でも双子大丈夫なんですね(*゚Д゚*)
私も小柄(141cm)なんですが、双子に憧れつつ体格的に無理なのかなって思ってもいたんです( ´∀`)

お腹に2人もいて大変なことも多いかと思いますが、後少しのマタニティライフ楽しんで下さい😄

• miii★

miii★

コメントありがとうございます✴

私も双子ってわかったときに、まず最初に小柄ですが大丈夫なんですか!?って聞きました💦
    不安でしかなかったですが、なんだかんだここまでこれたので、小柄でも双子ちゃんいけるんだなぁと思ってます☺

ありがとうございます!
    ぼっこぼこする胎動もあと少しなので楽しみたいと思います😊

• 10月17日
🦄

わたしも1週間後です😍
ドキドキですよね💓
予定帝王切開から緊急にならないよう
おとなしくしてます(笑)

• miii★

miii★

同じ日ですね❤
    私も緊急にならないように大人しくしようと思います(笑)

• 10月17日
ちゃんゆ

子宮頚管の長さを分けて欲しいです😱😱

• miii★

miii★

一応入院してるのですが、周りの切迫で入院してる方々にも同じ事いわれます!
    もうけっこう短いのですか!?😣

• 10月17日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

昨日2.6でした😵
    26の検診で入院予定です😞

• 10月17日
  • miii★

miii★

そうなのですね(>_<)
    上のお子さんいるのに入院したくないですよね💦

• 10月17日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

したくないです😞

• 10月17日
R&M

もうすぐですね☆
入院生活大変だと思いますが、あと少しのマタニティライフ楽しんでください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• miii★

miii★

もう毎日苦しくて寝付けないで(>_< )
    でもこの苦しさもあと少しなので頑張ります☺

• 10月18日
  • R&M

R&M

たしかにお腹パンパンで動きづらいし寝づらいですよね…。
    私は1mギリギリいかないお腹で管理入院なしでしたが、一日ほぼ横になってました。

• 10月18日
  • miii★

miii★

寝返り打てないのが辛いです(;_;)
    管理入院なかったのですね!
    私のところは元気でも34wから管理入院しなくてはいけなくて(*_*)
    特に張り止めの薬や点滴もしてませんがベッドでゴロゴロしてます(笑)

• 10月18日
  • R&M

R&M

血圧が高い傾向でしたが、ギリギリ入院しなくてよい数値で張り止めの薬を処方されて入院なしでした。
    周産期医療センターの市民病院でしか多胎児出産できなかったので、病院側も入院数を抑えたかったのかもしれないです。
    35w6dの朝におしるしがあり、夕方に緊急帝王切開で出産でした。

• 10月18日