※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-ちかちゃん-
ココロ・悩み

協議離婚された方、再婚で養育費減額可能か不安。前妻も減額申請時に来る?裁判官の前で協議して認めてもらう?匂いで疑問。

協議離婚された方いらっしゃいますか😭?

私の旦那はバツイチ、前妻との間に子供が3人います。

公正証書に、お互い再婚したら養育費の減額は協議により可能みたいに書かれてて、
昨日減額の申請に行かせたんですけど、 その際、前妻もその場に来るんですかね?

それで裁判官??だかわからないですけど、その人の前で2人で協議して減額の申請を認めてもらうんでしょうか??


カバンの中からうちのと違う洗剤の匂いがするタオルが出てきて、ん?おや???ってなってる所です(;_;)

わかる方お願いします👏

コメント

ちゅら

交互に話し合いますよー

  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    前妻と会うってことですかね?(;_;)

    • 10月17日
  • ちゅら

    ちゅら

    順番に話をするので会わないですが、もしかしたら廊下とかでバッタリ会ったりするかもしれません。

    • 10月17日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    同時に話し合うのはしないんですね!

    ちなみになんですけど、お互いに、連絡先とかは知ってなきゃいけないんですよね?

    • 10月17日
  • ちゅら

    ちゅら

    知ってた方がなにかあったときは、助かると思います。催促以外はわたしはなんにも連絡とりません。きちんと支払われているので三年くらいありませんよー!旦那さんからしたら、万が一支払いが遅れたりしてしまうときに連絡できるくらいですかね。

    • 10月17日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    そうなんですね:(;゙゚'ω゚'):
    ありがとうございます!
    連絡取ってるかもしれないってことですね(´∀`)

    • 10月17日