※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ(*'ω'*)
その他の疑問

生理予定日から2週間経って、妊娠検査薬が陰性だったら、もう妊娠してい…

生理予定日から2週間経って、妊娠検査薬が陰性だったら、
もう妊娠している可能性はないですか?

生理がなかなか来なくて、体調も少し悪く(胃のあたりが気持ち悪かったり頭痛がしたり)、
もしかして妊娠したかな?と思い、検査薬を試したのですが、陰性でした。

ちなみに産後1年、卒乳してから生理が再開し、
卒乳から4週間+1日
前回から6週間+1日
前回から5週間+1日
前回から4週間+1日
前回から4週間+3日
で、生理が来ています。

今日は最後の生理から6週間+2日になりますがまだ生理が来ません。

生理周期が安定してきたかな?と思っていた所だったのでちょっと驚いたというか…
産後にまだ5回しか生理が来ていないので、まだ安定していないのでしょうか?
ただの生理不順でしょうか?

1人目妊娠前は多少の生理不順でも体調悪くならなかったので、不安になりました(´・ω・`)

コメント

harunon1185

心配なら産婦人科行ってみてはどうですか?
妊娠してないにしても2週間遅れているなら診てもらってもいいかなと思います!

• ちくわ(*'ω'*)

ちくわ(*'ω'*)

コメントありがとうございます!

そうですね…
    もう数日様子を見て、生理が来なければ受診してみようかなと思います(´・ω・`)
    ありがとうございました✨

• 10月17日