※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
その他の疑問

日産の完成点検を無資格者がしていた問題でリコール対象車になっている…

日産の完成点検を無資格者がしていた問題でリコール対象車になっている車に乗っている方いらっしゃいますか?

日産からリコールについて何か連絡がありましたか?ホームページを見てみると日産に連絡をして下さいと書いてあるんですが、連絡をしましたか?

車って大きな買い物だと思うし、家族を乗せて走るのに無資格者が点検をしていた車を買って乗っていたなんて残念でなりません…これで何か重大な事故でもしていたらと思うとゾッとするし、車に乗るのも怖いけど、田舎なので乗らないわけにはいきません😢

4月にリコールしたばかりでまたリコール?!との思いもあるし、今月は1年点検で連絡しないといけないのですが、日産からの謝罪の連絡とかリコールの話とかないので、皆さんのところはどうかな?と思い質問させていただきました。

コメント

みはま

7月下旬にノートを購入しましたが、先日、販売担当者から電話がありました💡
私が育休中で子どもが小さいということもあり、家まで来てくださり、近くのディーラーまで点検に出してくれるそうです❗️

知り合いの紹介で車を購入したので、対応が良いのかもしれませんが、参考までに…

• るー

るー

電話がきたんですね😲素早い対応で羨ましいです‼

旦那に聞いたら1年点検のことで担当から電話がきてたみたいでリコールはまだ決まるのを待ってるからちょっと待って~と言われてそれから連絡なしみたいです😅💦

ちょっとのんびりしてる担当さんなので連絡ない時はこちらからしてみます‼ありがとうございます💕

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

義父が日産勤めで、2月にセレナ買いました。

買ったところと違う県に引っ越してるためか、担当者からの連絡などはありません。

• るー

るー

私も去年セレナ買いました😍初めての大きい車で凄く気に入ってたので今回こんなことになってしまって残念でした😢💦

義父さんが日産勤めなんですね🚙一部の従業員のせいで日産の人達は今大変そうですね💦

連絡なしですかぁ…早く車の点検してほしいですね~😂ありがとうございました💕

• 10月18日