※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

生理後すぐの妊娠確率と、生理遅れと微熱の関係について知りたいです。

生理が終わってからすぐ仲良ししたら
妊娠する確率ってどのくらいですか?

生理が遅れて3日目なのですが
体温も37.0とか微熱気味が続いています。

コメント

nonoco

精子の寿命が平均2〜3日で、長いもので1週間なので、排卵日まで精子が生きていれば、可能性はありますね。

生理周期にもよって、排卵日は違いますし、生理終わったのがいつかにもよりますが…

生理周期が短く、生理終了まで1週間以上かかるのであれば、可能性はあがりますね。

• ゆ

9月の15日に生理が来ました!
    終わったのが21日で、その日に仲良ししました!

10月の生理は15日くらいだと思います!

• 10月17日
  • nonoco

nonoco

なんとも言えないですが、21日だったら、ちょうど21日からが卵胞期という時期になり、可能性はなくはない、と言ったところでしょうか。

確実なところは、下の方も言われている通り、検査薬をした方が確実ですね😅😅

• 10月17日
  • ゆ

3日目にて検査薬しても
    反応は出にくいと聞きました!

でもルナルナでは、20日にくるって書いてありますが、8月と9月のしか
    登録してないので信じていいのかです( i _ i )

1週間後までまってみます!

• 10月17日
葵

生理遅れているなら検査薬もありですね☺

完全にどちらかでます❤

• ゆ

検査薬は買いましたが、まだしてません!!

• 10月17日