※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
妊娠・出産

みなさんはおしるしや破水など来る前にどこか痛くなったりしましたか?

みなさんはおしるしや破水など来る前にどこか痛くなったりしましたか?

コメント

2人のお母さん

どこも痛くなってないです!
23時くらいにおしっこしたい!と思って
トイレに行ったらドバっと破水しました👌

ちい

あたしは腰が痛くて一定の時間できてたのでそれが陣痛だったことがわかりました!

るみみん

どこも痛くなかったですよ!
子宮のあたりで急にパンッという破裂した音が聞こえたので破水したのだと分かりました

nana

『おしるし』はどこも痛くなかったのですが、予定帝王切開だったため
長男や主人のために冷凍食品や洗剤等
買いだめしようと思い入院予定2日前に買い出しをしていた時、下腹部に激痛があり、スーパーの駐車場に着いた時に帰ろうかと思ったのですが、明日に先延ばししない方がいいなと思い、そのままお買い物続行しました。歩くのもままならない感じでしたが、帰宅後ゆっくり休んでいたら、痛みはなくなりましたが、夜中寝ている時に、破水と出血しまして、緊急入院し、産科と小児科の先生がばっちり揃ってすぐ出産になりました😊🍀長男は、おしるしも破水もなく、陣痛からでした😊🎀

ai

陣痛でめちゃめちゃ痛くてもうむり!病院行こう!って立ち上がったら何か出た気がしてトイレに行くとおしるしがありました!

その後分娩室で陣痛が痛くて痛くて叫んで叫んで…
破水させた後少し楽になりました😳
そして破水した後は早かったです✨

yama

おしるしも破水も陣痛きてからでした。

うさぎ。

出産当日の朝から腰が痛かったです💦
それで、その日の午後破水しました\(`•ω•´)/おしるしはなかったです♩