※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー
妊娠・出産

妊娠3か月で症状がなく不安です。つわりもないけど、同じ経験の方いますか?病院は2週間後です。

今日で妊娠3か月です!
なーんにも症状がなく不安です!(>人<;)
病院もあと二週間後だし。。。。
つわりもなくて、、、いいことなんですけどね。。
なーんにも症状がなかった方いますか?

コメント

かめ

私も、朝起きて、空腹時に多少気分が悪くなるくらいで、他は自覚症状はなかったですよ!
ラッキーと考えていいって何かでみました。

ぽぽ♡

わたしはかなりつわりありましたが友人はほぼない人ばかりで本当に何もないらしいです!😂お腹の中にいる実感がないって不安になってましたが検診では元気に育ってましたよ❤️これからつわりとかでてくる可能性もありますよね😭

アロア

同じくなーんにもなかったですよ😊
11w頃、、一瞬匂い悪阻みたいなのありましたがそれ以外は何もなかったです!
妊娠後期の方が後期悪阻で辛かったな〜って感じです💦

上の子の時はえりころさんみたいに
何もなくて不安でしたが
下の子の時は妊娠に気付いた時から
出血が多かったので凄く心配でした😭

血腫があったための出血でしたが
やっぱり何かあった時は
何もない時以上に不安になるので
何事もないのが一番安心だと思いますよ😆

sugaijun

私もつわりも味覚の変化もなーんにもありませんでしたよ!

助産師の方につわりは八割のお母さんがなるので幸運な二割になりましたね!と言われました笑

メロ

すごくラッキーですね( ◍•㉦•◍ )♡
3ヶ月くらいは本当に何もなく、先生に聞いたらつわりが無いのはラッキーくらいに思っておけばいいですよ〜って言われました🌟
ただ、のちのち5ヶ月頃〜7ヶ月頃までつわりが来て何食べても吐くようになったので、突然来ることもあるかと思います!
先生が何も言わない、順調ですという場合はまさに順調なので、あまり心配せず楽しく妊娠ライフを過ごすことをお勧めします💞

さとぽん

私も、ここまでつわり症状一切無いです!ラッキー😆✨
ただ、妊娠前に比べてすぐ息が上がったり耳がおかしくなったりはしますが…😫
今のところは問題なく少〜し大きめに成長してますよ😁✨

れなれなぴょん

私も今回の妊娠はほとんど悪阻が無かったですよ😊上の子の時は物凄く酷かったのに…。
悪阻ないと不安にもなりますよね💦でも、ラッキーですよ😊

まっこ

はい(・∀・)ノ
長女のときは全然なかったです。
好みも変わらないし食欲も変わらず…私は本当に妊婦か?と思ってしまうくらいで。
何の異常もなく元気に産まれてきて、今では元気な小学2年生です(・∀・)ノ✨