※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
妊娠・出産

岡崎産婦人科での出産費用や個室代について教えてください。岡崎は泊まれるのか、料金詳細を知りたいです。

福島県郡山市の岡崎産婦人科で最近出産された方、実際に払ったお金と、個室代は1日いくらか教えていただきたいです!
ちなみに一人目はたなかレディースだったのですが、二人目産むとなると娘は泊まれないみたいで岡崎は泊まれると知っていたので検討中なのですが…料金について詳しく知りたいです!

コメント

花百々

初めまして😃

岡崎で出産しました‼

個室は1日5000円のファミリータイプ(シャワー・トイレ付き)と、3000円、2000円がありました。他に4人部屋もありました。

私は自然分娩で(一時金)42万+11万でした。入院は5泊でした。また、入院中に便秘と痔になってしまったので処方薬分も含みます。

お部屋はキレイでしたよ😃
食事も美味しかったです。

先生はあっさりしてますけど、穏やかで優しい雰囲気でした。他の産院の先生の色々聞いてきていたので私は岡崎で良かったと思います。
先生の診察前に助産師さんと話す時間が必ずあるので先生に聞きたい事やお薬が欲しい時は助産師さんに話しておくと先生に言ってくれます。助産師さんも看護師さんも優しい方ばかりでしたよ😊

予約制でネットでも予約できるし、待ち時間も長くても20、30分以内なので良かったです。

退院の時に出産時の産声と足形が貰えます😃🌼

元気な赤ちゃんが生まれますように✨

• 花百々

花百々

私は2000円の個室でした❗

• 10月17日
  • たまたろう

たまたろう

詳しく教えてくださりほんとに感謝しています!
    私は娘と泊まることになると思うので5000円のファミリールームになりそうですが、岡崎は高いイメージがあったので安心して泊まれそうです(笑)

結構あっさりした先生なのですね(;_;)
    不安にはなりませんでしたか?(;_;)
    4Dは見れましたか?(;_;)

• 10月17日
  • 花百々

花百々

グッドアンサーありがとうございます😃

不安にはなりませんでした‼
    聞きたい事は聞くと教えてくれましたし、助産師さんもみんな優しい方だったので。他の産院の先生は冷たいとか厳しいとかあったので私は良かったです。

4Dは2回まで無料ってなにかで見ましたが、私は後期で何も言わなくても見せてくれました😊でも、誰かの投稿で『見たいときはいつでも見れた』って書いてあるのを見ました❗

• 10月17日
(*˘︶˘*)

もう回答いらないですかね…?🙇笑
1人目岡崎です(*˘︶˘*)初産だったので
5日宿泊で個室普通分娩で13万円でした🌼
3000円の個室で広いし綺麗だしなによりご飯おいしいです🍴笑
出産がんばってください!!☺️