※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
お仕事

約2年ぶりの外でのパート。明日からスタート。どーなることやら。ど緊張中です。

約2年ぶりの外でのパート。
明日からスタート。どーなることやら。
ど緊張中です。

コメント

むーむー

私も二年ぶりくらいにパートに出る予定です!私の場合はまず面接の電話をかけるところからですが…(笑)
がんばってください!!!

  • ちーこ

    ちーこ

    コメントありがとうございます😊嬉しいです!
    子供が小さいことで落とされたこともありましたが、全て受け入れてくれる会社を見つけました!はじめての業種なのでドキドキしてますが!主人の仕事を手伝うよりはいいかと思ってます笑笑
    お互い頑張りましょう〜〜

    • 10月16日
ぴよ。

頑張ってください(´∀`)👍

そして
良い一日になりますように!

  • ちーこ

    ちーこ

    コメントありがとうございます😊
    なんか、頑張れます!
    ぴよ。さんありがとうございます😊

    • 10月16日