約2年ぶりの外でのパート。明日からスタート。どーなることやら。ど緊張中です。
約2年ぶりの外でのパート。
明日からスタート。どーなることやら。
ど緊張中です。
- ちーこ(10歳, 14歳)
コメント
むーむー
私も二年ぶりくらいにパートに出る予定です!私の場合はまず面接の電話をかけるところからですが…(笑)
がんばってください!!!
ぴよ。
頑張ってください(´∀`)👍
そして
良い一日になりますように!
-
ちーこ
コメントありがとうございます😊
なんか、頑張れます!
ぴよ。さんありがとうございます😊- 10月16日
ちーこ
コメントありがとうございます😊嬉しいです!
子供が小さいことで落とされたこともありましたが、全て受け入れてくれる会社を見つけました!はじめての業種なのでドキドキしてますが!主人の仕事を手伝うよりはいいかと思ってます笑笑
お互い頑張りましょう〜〜