※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららりり
お出かけ

生後3ヶ月のベビーと4歳になる娘をつれてディズニーシーに行く予定です…

生後3ヶ月のベビーと4歳になる娘をつれてディズニーシーに
行く予定です。
3ヶ月だと首も座っていないし、やめるべき?と思っていたのですが、娘の誕生日なので連れて行くつもりです。
生後3ヶ月でディズニー行かれた方いますか?
どんな感じだったか、おしえてください😭

コメント

あい

9月に娘の誕生日で3ヶ月の弟を連れてきましたー!
息子は散歩とか、ディズニーランドホテルのロビーでのんびりさせたりしましたー(^ ^)
娘は旦那と交代で乗り物楽しみましたよー💕

• ららりり

ららりり

楽しめましたか?3ヶ月だと、ずっとベビーカーの中ですか?一緒に楽しめる乗り物はありましたか?😭

• 10月16日
  • あい

あい

乗り物はないです!
    散歩のみでした😊赤ちゃんは楽しくないと思います>_<
    娘のためでした(^ ^)

• 10月16日
  • ららりり

ららりり

ベビーカーで散歩のみですかぁ💦
    娘が楽しめればぃいかぁ。笑
    授乳とか、大変でしたか?

• 10月16日
  • あい

あい

授乳ケープ持って行きました(^ ^)
    そんなに大変ではなかったです!

散歩のみで、雰囲気楽しんだ感じです!娘はもちろん乗り物乗ってましたよー😊

• 10月16日
  • ららりり

ららりり

なるほど!授乳どこでもできるように✨ですね!アドバイスありがとうございます!

ほとんど、別行動になりませんでしたか?(ぱぱ、娘さんと)

• 10月16日
  • あい

あい

はい!別行動でした!
    娘とかが乗ってる間はお茶などしてました!
    旦那が赤ちゃん見てた時は、旦那はディズニーランドホテルのソファーが気に入ったみたいで、ミルクとオムツもってくつろいでました(^ ^)

シーもミラコスタのんびりできると思いますよー(^ ^)

• 10月16日
  • ららりり

ららりり

ホテル内も使えるんですね✨
    宿泊しないとダメですよね?💦
    車で休むのもつまらないよなーって😭

• 10月17日
  • あい

あい

宿泊してないですよー(^ ^)
    ロビーは誰でも大丈夫ですよ👍

• 10月17日
  • ららりり

ららりり

えー!(◎_◎;)神ですね❤️
    ロビー使います❤️
    娘ちゃんは、たくさん乗れましたか?

• 10月17日
  • あい

あい

旦那はロビーのソファーで子供と寝てたみたいです(^ ^)
    何も言わなくても、誰でも使えますよー!
    娘はたくさん乗りました💕ファストパスをどれだけとれるかが勝負ですが😊

• 10月17日
  • あい

あい

シーだとキャラクターと会えるのも多いので、乗り物以外でたくさん楽しむのもありかなーって思います(^ ^)

• 10月17日
  • ららりり

ららりり

ロビーのソファーで寝れちゃうなんて
    さすが夢の国✨笑
    娘ちゃんと二人ならさくさくうごけますよね✨
    ままが、気にするのは授乳タイムくらいかな?(母乳なので)

• 10月17日
  • ららりり

ららりり

キャラクターにあえるのいいですよね❤️うちは、アリエルにはまってるので
    マーメイドラグーンメインかな?と
    思っています!
    マーメイドラグーンもベビーカーだめですか?💦

• 10月17日
  • あい

あい

そうですね!ミルクは駄目なら授乳くらいです😊 マーメイドラグーンは混雑してなければベビーカー大丈夫ですよー👌
    マーメイドラグーンは奥にレストランあるので、そこで待機でもいいと思います😊お土産やさんもあるし、娘さんが楽しんでる間ゆっくりできると思いますよー❤️

• 10月17日
  • ららりり

ららりり

マーメイドラグーンで娘が楽しんでる間にお土産みれるなんて、効率ぃいですね❤️
    3ヶ月👶つれてディズニーなんて無謀⚡️って思っていましたがあいさんの
    話きけて、光が見えてきました!笑

• 10月17日
ママ予定☆

うちも先週シーに行きました。赤ちゃんがいない時には気にならなかったものの、ショーの音がものすごく響いて(広範囲に)入り口近くのお店の中に入ってもすごい音でした・・。ベビーカーと抱っこ紐併用でベビーカーは抱っこしている間お土産や荷物を乗せるのに役立ちました。

上着は持っていったものの寒かった事(上の子も)下が小さいから長くは居られないよという話を納得してくれたので2~3時間の滞在でしたが、とても疲れました💦

うちは近くの送迎バスがあるホテルをとっていて授乳や昼寝の際は一旦出て再入場しようと考えていましたが、上の子がステラルーのぬいぐるみを買ってショーを2つみたら満足したようで助かりました❗

• ららりり

ららりり

2.3時間滞在でしたか💦やっぱり寒いのは厳しいですよね💦
    音にも注意が必要なんですね😭
    ベビーはぐずりましたか?

• 10月17日
  • ママ予定☆

ママ予定☆

入る前にお昼寝→授乳→機嫌よくベビーカー→段々ぐずり抱っこ紐で昼寝で、次起きたら授乳になるというところで大音量が始まったので抱っこしたまま遠くに離れてなんとか起きませんでしたが止まっていたり座っていたら起きたかもしれません💦

人も多いので泣いたときに授乳対応できるように抱っこ紐をしている時はさっと動けるようベビーカー&荷物は主人に預けていました。

• 10月17日
  • ららりり

ららりり

授乳がキーポイントですね💦うちは、普段から午後は毎日ぐずぐずなので
    夢の国でぐずられたくないなぁ。。
    旦那にあずけて、私は娘と行動!って思っていますが、ギャーギャーかなぁ?💦

• 10月18日
  • ママ予定☆

ママ予定☆

まだ時間があるから3ヶ月になる頃には大体のリズムが掴めますね❗
    旦那さんに慣れてもらうのと、ファストパスをどれだけ取れるかが勝負ですね😊
    あと10月でも寒かったのでとにかく防寒を‼️

• 10月18日