※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいなみ
子育て・グッズ

うんちを顔に噴射されました(笑)こういうときってどうしたらいいでしょう?一応水で洗い流しました...

うんちを顔に噴射されました(笑)
こういうときってどうしたらいいでしょう?一応水で洗い流しました...

コメント

butter

えー❗️すごい❗️それはさすがになかったです😆顔近づけてたんですか?大変でしたね💦

• さいなみ

さいなみ

おしりの穴のとこを吹いていたら第二派うんちがびゅーっと(笑)
    慌てて閉じたので少しだけですが顔にかかりました(笑)

• 10月16日
  • さいなみ

さいなみ

吹いていたらではなく拭いてたらです(笑)

• 10月16日
  • butter

butter

第二波を手ですくったことはありますが😆おしりふきは冷たいし刺激になるんですかね😁赤ちゃんにとってウォシュレット的な😊洗顔すれば問題ないと思いますよ😚お疲れ様です💕

• 10月16日
\(^_^)/

え!それはビックリしましたね!😲💦

• さいなみ

さいなみ

びっくりしました😭衝撃的でもはや笑いましたw

• 10月16日
  • \(^_^)/

\(^_^)/

たしかにー!😆でもこれからおむつ替えるの少し怖いです((( ;゚Д゚)))

• 10月16日
あゆーまママ

とりあえず私なら泡洗顔ですかね!でも、我が子のなら笑って終わりですね😂
私は仕事柄、他人の大人のおしっこが顔にかかったことありますよ、もう絶句。笑

• さいなみ

さいなみ

やっぱそうですよね(笑)寝てくれたら顔もっかい洗います(笑)

それはやばいですね。。。大人のは...(笑)幸いまだ母乳しか飲んでないのであまり汚い感じしないのですが、もう少し大きくてくさいうんちだったら😭💔恐ろしいですw

• 10月16日
あんず

外に出歩いていないだろうし、母乳だけの赤ちゃんのうんちはそんなに汚くないです♪
でも泡洗顔はします(笑)

娘はなかったですが、息子の時は頻繁にうんちかけられてました😅懐かしい~♪

• さいなみ

さいなみ

やっぱり結構みなさん経験ありなんですね(笑)私も洗顔してふつうにすごしました(^^)笑

やっぱり男の子は飛ばすんでしょうか?笑

• 10月19日

私は手と服と足にかかりました😂😂
顔はビックリですね😵(笑)

• さいなみ

さいなみ

びっくりしましたー笑

• 10月19日
りーにゃん

私も真夜中に足とパジャマに飛ばされ、最近では、オシッコをぴゅーぴゅー💦💦
敷きパッドを交換してます😅

• さいなみ

さいなみ

おしっこの飛びますよねー笑
    わたしもしきパッド導入しました

• 10月19日