※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

やっぱりオーブンレンジが欲しい!初めて実家のオーブンレンジでクッキー…

やっぱりオーブンレンジが欲しい!
初めて実家のオーブンレンジでクッキー作って綺麗に焼けたし、美味しくてパクパク食べちゃった♡
トースターだと焦げたりしてイマイチだったから、オーブンレンジでちゃんと作ってみたい!
今まで断念していたお菓子を色々作ってみたい!
子ども達のおやつとかも♪
夫から許可もらってクリスマスに買いたいなぁ〜( •̀∀•́ )✧

コメント

ぽ む り ん ☆

お菓子作り好きなら
東芝の石窯オーブンが
下にスイッチついてるので
広々してていいですよ〜😊
スーパーに売ってるピザも
1枚まるまる入ります\(^o^)/♡

• りぃな

りぃな

普段お菓子作りしないんですが、市販のクッキーとは一味違う手作りクッキーが食べたくなって作りました!
    トースターだと少量しか出来ず、角が焦げたりとか微妙な出来だったので、作る気力もなくなってしまって😅

オーブンレンジがあれば、作るのを諦めてたオーブンレンジで作るお菓子にも色々挑戦出来るようになるので、欲しいです♡

東芝の石窯オーブンが良いんですね♡
    オススメ教えてくださり、ありがとうございます(*^^*)

• 10月16日

私はトースターが欲しいです!
オーブンレンジ
トースター焼けない
時間かかる〜

魚焼きグリルでトースト焼く暴挙に出てます。
一歩間違うと即 炭です笑笑

• りぃな

りぃな

トースターもあると便利ですね♪
    これからの季節、焼き芋も蒸かせますし、良いですよ〜🍠🍂

炭で焼くんじゃなくて、焼くと炭は悲しいですね😂

• 10月16日