※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

ミルクアレルギーについての質問です。離乳食用のミルク粥を作りたいけど、何を買えばいいか分からないです。アレルギーが少ないものは何でしょうか?はいはいのスティックは大丈夫でしょうか?

ミルクにもアレルギーってありますか?🤔以前ここでミルクにもアレルギーがあるって見たもので...😣近々、離乳食でミルク粥っていうのを作ってみたいですが、何を買えばいいのかわからなくて😅アレルギーが少なそうなものはどれですか?😅全部おなじですかね?💧ちなみに前に、はいはいのスティックのやつを試供品でもらったのですが、これはアレルギーとかどうなんでしょう?わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ともさん

完母ですか?
少量のミルクを哺乳瓶やスプーンで飲ませて様子を見てみたらいかがでしょう(^^)
しばらくして何もなければ大丈夫だと思います(^^)何かあったときの為に、日中病院が開いてる時間をオススメします(o^∀^o)

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    完母です😣なるほど!とりあえずミルクだけ少量試してみようと思います🙋✨ちなみに、ミルクのおすすめとかありますか?👀✨

• 10月16日
  • ともさん

ともさん

産院で使っていたのと、キューブタイプのものがあったのでうちは、ほほえみを使ってました(^^)

• 10月16日
  • ひーまま

ひーまま

ほほえみですね📝📝キューブタイプとかあるんですか😲!
    ミルク、種類が結構あって迷子状態だったので助かります🙏( 笑 )
    ありがとうございます😃💞

• 10月16日
ととろ。

はいはい飲めましたか?
飲めたならミルクアレルギーはないと思いますよ(^^)

ミルク アレルギー用
で検索してもらえばいっぱい出てきますよ~💡

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    アレルギーとか聞いて怖くて、まだはいはいあげてないんです😅
    ちょっとググってみます!ありがとうございます💞

• 10月16日