※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
サプリ・健康

がん検査?で引っかかってるかもしれないって言われました。すごく不安で…

がん検査?で引っかかってるかもしれないって言われました。すごく不安です。
また来週、妊婦健診と一緒に伺いますが
同じような方いますか??

コメント

ゆー

先生に言われたのですか??

• ちゃんママ

ちゃんママ

先生に言われました

• 10月16日
  • ゆー

ゆー

私も明日、結果がわかります
    先生に言われたなら、ちょっと心配になりますね…

• 10月16日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

引っかかってるかもしれないっていう感じの言葉は言われましたか??
    すごく心配ですね。まだ分からないですが涙するばかりです(__)

• 10月16日
ちびママ

わたしも「いまは大丈夫だけどその傾向がある」と産後言われました😢💭

もっと詳しく調べるために定期的な検診を進められ、12月に子宮頸癌の検査があります。

不安ですよね、自分に「癌」の可能性があるなんて思ってもみなかったので頭真っ白になりました。

• ちゃんママ

ちゃんママ

病気は怖いです(__)免疫力も下がってますからいろいろ大変です😱
    自分に癌がある、もしくはなったらどうしようなんて考えたこともないです😥😥

• 10月16日
ま

私も出産前に、といってももう四年前ですが子宮頸がん手術しました。
半年に一度検査をしてたので、早めに見つかりました。
初期中の初期だったので、軽く円すい型に取り除く手術をして、出産の時は早産になるリスクが普通よりあると言われましたが、ちゃんと出産出来ました😊
ただ、初産で予定日より一週間早く、陣痛が強くないのに子宮こうが先に全開になり促進剤打って産みましたが😅

• ちゃんママ

ちゃんママ

妊娠何周でわかりましたか??
    無事に出産できてよかったですね!!
    わたしも、何も無いといいんですが😥

• 10月16日
  • ま

あ、ごめんなさい🙏
    私は妊娠する3年程前に手術しましたm(__)m
    すみません、参考にならなくて‥😓

みきゅママさんは何もないといいですね😞💦

• 10月16日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

妊娠前なんですね!幸い初期段階でよかったですね!!☺️

• 10月16日
  • ま

ありがとうございます😊
    みきゅママさん、無事なこと祈ってます😔‼️

• 10月16日
‪みしゃ

妊娠初期の検査で引っかかりました。
染色体異常があり、再検査となりました。
異常にも段階が6段階くらいあり、ガンですと言いきれるのが5か6位の段階で
それ以外は疑いや今後定期検診をという段階みたいです😓
引っかかったと聞いた時点で😱もう怖くて怖くてって感じでしたが、来週の検診で詳しくお話聞いて見て下さい。不安解消される事も大いにありますから!😊
そして、私は再検査でとりあえず大丈夫だと思うけど精密検査をしたいが、今は妊娠初期でリスクがあるので、産後の一ヶ月検診で細胞診をする事になりました。

ヒトパピローマウイルスめ~(°ㅂ° ╬)って感じですね!

• ちゃんママ

ちゃんママ

六段階もあるんですね!!すごく勉強になります☺️すごく怖いですが来週まで待たなければ行けないのでポジティブにいきます😅なる早のほうがいいですからね!!

• 10月16日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

引っかかってますっていうのは、可能性がゼロじゃないと絶対言われるらしいので✨
    私6年前にも引っかかりましたが、その後定期検診で何もなく。今回の妊娠初期の検査でまた引っかかりました笑
    もー、疲れます😅一応不安になりますもんね笑

• 10月16日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

すごく不安でずっと泣いてばかりでしたが少しの希望が見えました(๑ ́ᄇ`๑
    お互い無事を祈りましょう☺️

• 10月16日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

そうですね👍👍👍
    まず、細胞診で細胞切り取ると聞いてるのでそれに今からビビってます😓
    健闘をいのります❤

• 10月16日