まま
ないです。
そんな手間するならお風呂でしっかり洗ったら良いと思います。
足洗いマット、私はくすぐったくて使ってませんが、確かに足をしっかり洗えてるのか風邪引かないですね🤔
体洗うやつと足洗いマット別々にしてるのもちょっと衛生的?と思ってます😊
はじめてままり
うちは手洗いとお風呂場直行してます!それでも風邪引く時ひきますが、なによりジョイントマットが真っ黒になるのが嫌で洗うようになりました!
裸足でいること多いのでいろんなものついてるんだなとゾッとしました笑
みみ
帰ったら手洗いうがいと、足だけお風呂で洗います!
あまり風邪ひかないです☺️
コメント