※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーママ0428
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がお出掛け時に泣きじゃくり、安心できない。他の赤ちゃんはお利口にしているのに、自分の子だけが心配。大きくなればベビーカーなどにお利口になるでしょうか?

お出掛けについめ、3ヶ月の息子を育てていますが、お出掛けのとき、ベビーカーも、抱っこ紐も、チャイルドシートもお利口にしていられず、泣きじゃくります。寝ているときだけしか安心できず、お出掛けが億劫になっています。
街では赤ちゃん皆お利口さんにしているのに、どうしめうちの子だけ⁉😞
と悲しく感じます。
もう少し大きくなったら落ち着いて、ベビーカーやチャイルドシートにお利口さんでいられるのでしょうか?
どなたか教えてください😓

コメント

ぱぁーちゃん

初めてまして!
私も2ヶ月のママです。
同じです笑
ギャン泣きで、もー家以外でかけません。
明後日、予防接種があるので~憂鬱です。こんなに子育てが大変だとは思わなかったです。
子供の性格なんでしょうか?

• こーママ0428

こーママ0428

ほんとに子育て大変ですよね😣
    私も明明後日に予防接種があります。
    今日もデパートへ出かけたのですが、大変で買い物どころではなかったです。
    家に帰っても眠い〰とギャン泣き😞うちのは寝ぐずりがほんとに酷いんですよ😢
    眠いなら寝ろよ〰って感じ
    あたしが「もーやだー」と叫んだので旦那に任せて今やっと横になりました笑
    3ヶ月になれば楽になる。
    といわれて信じて頑張ってきましたが、今のところもっと大変になった気がします。
    夜、寝る時間が長くなった事くらいしか変わってません😅
    お互い頑張りましょうね😭

• 8月15日
ぱぁーちゃん

本当~大変ですよね!
私も買い物どころじゃなくて、フードコートで食べてすぐ帰りました。
予防接種は、仁意のはやりましたか?
わたしは、泣いたら全部おっぱいだと思って~チョー体重増えるし笑
添い乳は、いいですよね?
そのまま寝てくれる事があるので~(*_*)
旦那さんが協力的でいいですね(*^^*)

• こーママ0428

こーママ0428

私は完ミなんで母乳羨ましいです。
    添い乳も出来ないし、体重どのくらいありますか?
    おもたいと、抱っこもしんどいですよね😅

• 8月15日
ぱぁーちゃん

ミルクの方が三時間おきだしいいじゃないですかぁ?
わたしは、混合にしてます!
明日で2ヶ月なのですが、五キロはあります…(*_*)太りすぎなのかなぁ?2575㌘で生まれたのに…
二重顎すごいですよ~笑
クッキリ二重だったのに、最近太りすぎか一重になってきたし…
足腰辛いですよね…
どのくらいありますかぁ?

• こーママ0428

こーママ0428

うちは、再来週で4ヶ月で、6キロとちょっとですかねか☺
    でも、おっぱいはすきなだけあげていいって聞くし、大丈夫だと思います✨

• 8月15日
ぱぁーちゃん

うち…のませすぎかな?笑
母乳て、出てるか分からないのでついついミルクもあげてしまいます。
3ヶ月すると、満腹中枢できるっつ本当ですか?

• こーママ0428

こーママ0428

うーん、夜はまとまって寝てくれて、夜中にミルクで起こされることはなくなってきたから、その辺は楽になると思います‼

• 8月15日
ぱぁーちゃん

今は、3、4時間おきに、ミルクあげてるんですけど、夜中ねてくれるっていいですね!

茶色のバスクラ吹き

赤ちゃん、暑さ対策してますか??
うちも3ヶ月ぐらいの時にある日突然ベビーカー拒否されましたが、暑い日に背中に保冷剤を入れられるシートを付けたら大人しく乗るようになりましたよ!
チャイルドシートもセットして乗せれば、機嫌よく乗ってくれるようになりました。

エルゴ抱っこは拒否されたことはないけど、いつもお出かけ時は保冷剤セットしてます!

こーゆーの使ってみたらどうでしょうか??
暑ぐずりには効果的ですよー

めぐみん♪

5か月の娘がいます。

最初はギャン泣きで困りましたが、今は何とか座っていてくれてます。

ギャン泣きする理由は同じ状況に飽きたり、ご機嫌が斜めなとき多いからすごくわかります!

うちの子はおしゃぶりやおもちゃで気をそらせたりしてます。

大人の都合で動けないのがほんと大変ですが頑張りましょ♪