※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

9ヶ月男の子です。自分にはたくさん甘えてもくるのですが、泣くときも…

9ヶ月男の子です。自分にはたくさん甘えてもくるのですが、泣くときも他の人相手より1.5倍増しな気がします。同じような方いますか?

コメント

KANON♡

男の子は泣き真似が上手と言いますよね!
女の子よりも甘えん坊と聞きます!
ママが大好きなんですね!!

みかん☆

まさしくです!男の子だし,しょうがないかと♡今だけですよね絶対( ^ω^ )大きくなればうるせーって言われるだろうなと思って今は甘えさせてます♡