※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

5ヵ月になる赤ちゃんを育てています💗月末、片道2時間ぐらいかかる田舎に連れて帰る予定ですが大丈夫でしょうか😆💧

5ヵ月になる赤ちゃんを育てています💗

月末、片道2時間ぐらいかかる田舎に連れて帰る予定ですが大丈夫でしょうか😆💧

コメント

雷注意

5ヶ月ならもうしっかりしてるし、2時間ぐらいなら大丈夫だと思いますよ!
休憩が挟めると良いと思いますけどね。

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます✧︎*。休憩しながら行ってきます😆🙌

• 10月17日
すにっち

里帰りしてたのもあり、横浜↔️愛知を車でも新幹線でも何回か行ってます❗️

車なら休憩をこまめにはさむ、電車ならお腹いっぱいにしてあげてから乗るようにするといいと思います✨

外は寒いけど、車内などは暖房きかせたりするので、脱ぎ着しやすい服装とかがいいと思います✨

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます🌟✨出発前に授乳とおむつ替えを済ませておこうと思います🤗参考になります!

• 10月17日
ゆう

私は実家まで車で3時間半ですが途中一回休憩で帰ってますよ!

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😃途中で休憩を挟むようにしたいと思います🌟✨

• 10月17日