※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ妊娠中🤰
妊娠・出産

最近よく お腹の中で赤ちゃん動きます。この時期から胎動て激しくなって…

最近よく お腹の中で赤ちゃん動きます。この時期から胎動て激しくなってくるでしょか? この前は 動きすぎて お腹痛かったです😅まだ蹴ったとかじゃあなくて もにょもにょ
動く感じです!2日3日に1度 ぐるん 回る感じもあります。
これて 胎動間違いないないですよね??

コメント

ym

胎動だと思います☺️
私も最初は食後だったので胃が動いたのかな?と思いましたが常にそんな感じだったので病院で聞いたら胎動でした。

• 初マタ妊娠中🤰

初マタ妊娠中🤰

良かったです!初めてだと胎動て分かりずらいですよね😅これて胎動かなぁ?🤔て思ってしまいます😅

• 2時間前
ひー

まだ羊水にぷかぷか浮いてるような時期はそれはもう鉄砲玉のように動いてました!
おかげで産まれる時へその緒がちょっと絡み気味でなかなか出てこなかったです😇
産まれた息子はとても落ち着きがないタイプでした😂

• 初マタ妊娠中🤰

初マタ妊娠中🤰

はっきりしないですが この前性別が分かり 男の子 だね と言われました。次の診察で はっきりしてくれるかと期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクです😅 男の子って胎動激しいですかね……😅

• 1時間前