※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼ママ
子育て・グッズ

授乳中に血が混じって出てきたので心配です。病院に早めに行くべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

授乳してると血が混じって出てきました(;´д`)
以前にも同じように右乳から血が出てきていたので暫く完ミ状態にしていたのですが、久しぶりにまたおっぱいで授乳してみたら同じ右乳から血が混じってました。

今月末に病院に行く予定があるのですが早めに行ってみた方が良いでしょうか?

同じように血が混じって出てきた方いらっしゃいませんか?

傷ではないかと思います(>_<)

コメント

たこ

乳首がきれてるとかではないですか?私は擦りきれみたいにきれてしまい、乳首保護機?みたいな透明なやつであたえたりしてました!母乳とまざってるならいったん捨ててまた絞ってでてきたら病院に電話して聞いてみてください(^^)

  • 蒼ママ

    蒼ママ

    ありがとうございます(*^^*)
    同じように保護機?みたいなの入院中貰ってしまってました(>_<)
    なので使ってみて治らなかったら早めに病院に行ってみます。

    • 10月16日
美里

産後の入院中、左胸だけ出てくる母乳に血が混ざってました💦
血乳と言うらしいです!
それを飲ませると赤ちゃん気持ち悪くなっちゃうから、
止まるまで飲ませない方がいいよ!と助産師さんに教わって、
しばらくは右胸だけで授乳してました😅
左胸は放置しつつ、時々何回か指で絞ってたら血乳は止まり、
左胸でも授乳出来るようになりましたよ😊

  • 蒼ママ

    蒼ママ

    気持ち悪くなっちゃうんですか?
    確かに血が混じってる方は手で引き離されちゃいます(;´д`)
    少し様子みてみますね(>_<)

    • 10月16日