※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
その他の疑問

ワクチンのあと いつもより元気というか興奮して落ち着きなかった!とか…

ワクチンのあと いつもより元気というか興奮して落ち着きなかった!とか、お昼寝しなかったとか で

よく寝る・ちょっとだるそう。。の真逆だった方はいらっしゃいますか??

今日、久しぶりに一歳になって打てるワクチンやってきたんですが、
帰り道 車で熟睡してたようではありましたが 起きてからは
普段登らない階段を上り、テーブルに上がり、、いつもよりもう元気すぎて 驚いてます。
夕寝もしようとしません。
それでもしや 興奮してるのかな?と思いました。
そのようなことは ありえるでしょうか??同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

息子もワクチン後はいつも以上に元気です😓
はしゃいでる息子を見てワクチン打ったことを私が忘れてしまう程ワンパクで困ってます💧