※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

普段は完母ですが、週末に哺乳瓶の乳首を変えたら赤ちゃんが早く飲み干してしまいました。元に戻した方がいいでしょうか?哺乳瓶はSSサイズですか?

普段完母ですが、出かけるときと夕飯の時間(義実家同居のため)だけミルク飲ませています。
哺乳瓶は実母実感を使っています。
3ヶ月になったので週末に哺乳瓶の乳首Mサイズに変えたのですが、140ccを5分で飲んでしまいました。早すぎですよね?
元に戻した方がいいですよね?
ちなみに実母実感買った時のままなのでSSサイズってことですか?

コメント

さやは

うちは哺乳瓶をやめるまで乳首は新生児用を使ってました。
それでも早飲み競走のようでした(>_<)

  • MII

    MII

    今日は新生児用でも7分でした💦
    これ以上どうにもなりませんね(^^;
    Mだと一度むせていたのでせっかく買ったけど元に戻します💦

    • 10月16日
ひよこ🐥

実母実感の乳首はSサイズもありますよね!
完母でミルク飲んでくれるんですか😭?
息子はミルクあげると怒って全然飲んでくれなくて困ってます、、
怒ることもなくすんなり飲んでくれますか?
答えになってなくて質問してしまいすみません😫

  • MII

    MII

    新生児用でも7分だったのでSでもダメかな💦??
    平日は夕方1回のミルクですが、嫌がらずに飲んでくれます。ウチの子はお腹に溜まれば何でもいいのかな(^^;??
    お腹すくと手に終えないです💦

    • 10月16日