コメント
ゆず
私なら6連勤になっても休んで行きます☺✨せっかく子供が頑張って練習してるのに、もったいないなーって😭💦
ともさん
一歳の運動会、貴重です‼️
有給、無いなら6勤頑張ります(; ・`ω・´)
-
のんのん
頑張って休めたら行いきます!ありがとうございます😊
- 10月16日
ゆず
私なら6連勤になっても休んで行きます☺✨せっかく子供が頑張って練習してるのに、もったいないなーって😭💦
ともさん
一歳の運動会、貴重です‼️
有給、無いなら6勤頑張ります(; ・`ω・´)
のんのん
頑張って休めたら行いきます!ありがとうございます😊
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
のんのん
そうですよね!
行けるか職場に相談し、参加しようと思います!