※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

運動会が延期中で、天気が良さそうな水曜日に休むべきか悩んでいます。6連勤は辛いし、お腹も大きくなってきています。我が子のことを考えると休むべきでしょうか。皆さんの意見を聞かせてください。

雨の日で運動会が延期中です…繰越しなので天気予報見ると水曜が晴れそうなのですが、旦那は休むこと出来ないし私も仕事で休むと次の週が6連勤になりそうで…お腹も大きくなってきたので6連勤は辛いのが正直なところで…だけど我が子の事考えると休んであげたほうがいいのか…
皆さんの意見聞かせて下さい(*_*)

コメント

ゆず

私なら6連勤になっても休んで行きます☺✨せっかく子供が頑張って練習してるのに、もったいないなーって😭💦

  • のんのん

    のんのん

    そうですよね!
    行けるか職場に相談し、参加しようと思います!

    • 10月16日
ともさん

一歳の運動会、貴重です‼️
有給、無いなら6勤頑張ります(; ・`ω・´)

  • のんのん

    のんのん

    頑張って休めたら行いきます!ありがとうございます😊

    • 10月16日