※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん、誤飲してしまったかもしれません😭私がトイレから戻る…

8ヶ月の赤ちゃん、誤飲してしまったかもしれません😭

私がトイレから戻ると、おえーっと言って少し涙目になっていました。
その後すぐ普通に遊んでいますが、
ペットボトルのラベル1センチくらいを食べてしまったかもしれません😭

歯が生えてきたのに置いておいた私の不注意です。
大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ。

今も苦しそうじゃなければ、大丈夫だと思います!
うんちにまじってでてきます!

はじめてのママリ🔰

うんちで出てくるので大丈夫ですよ!

うちも赤ちゃんの頃、1センチ角のシールを飲み込んでしまい、2日後に消化されない状態で出てきました😖
気管やどこかに引っかかったままだったらどうしよう…と心配だったので、💩が出るたび探しました(笑)