※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいずmama
家族・旦那

(゚⊿゚)上の子がよく誰かが出かけると一緒に行きたいーって言うんですが同…


愚痴なんですが聞いてほしいです!!(゚⊿゚)

上の子がよく誰かが出かけると
一緒に行きたいーって言うんですが
同居してる義両親が行きたいーって
言った娘を私に何も言わず聞かず
連れてっていきます。

何度言っても ダメだし
電話すると 連れてってるよー
大丈夫だからねー って言われます。

でも私からすれば
娘が急に居なくなるし
今日なんてこんな寒いのに
上着も着せずにロンT1枚だけで
外連れ出してるし…。

怒りしかありません。

しかもご飯作ってたら帰ってきて
今日は寒いからおでんにしたい
具材買ってくるから作ってたやつ
冷凍庫に入れてまたにしよって。

どんなけ自分勝手なの。
旦那はソファーで寝てるだけ

ほんとにむかつくなー!!😈😈😈

コメント

am

うわー、読んでいるだけでイライラしました!
お子さん黙って連れて行かれたら嫌ですよね😥しかも上着も着せないなんてお怒りも当然です。

おでんこそまたでいいやん!今日だけやなくてこれからもずっと寒いわ!ご飯作ってる方の都合も考えろ!ですよね。

何より腹立つのはそんな自分勝手な親を放置して寝ている旦那さんです
人様の御主人対し申し訳ないですがお尻蹴り飛ばしてやりたいです

  • ちいずmama

    ちいずmama

    ほんとに引っぱたいてやりたいです。
    もうイライラしすぎて下の子連れてドライブしてます... 下の子はすやすやいびきかいて寝て癒されてます(笑)

    ほんとに酷すぎてたまらないです

    • 10月16日