コメント
あさ君ママ♡
そのままとは生のままって
事ですか??
食べれる子もいるとは思います
けど息子はその頃そのままだと
無理だったのでパン粥にしたり
フレンチトーストにして柔らか
くしてあげてましたꕤ
パンは超熟にしてます。
お豆腐を使った離乳食ですと
お好み焼きに入れたりお肉デビ
ューしてるなら豆腐ハンバーグ
ホットケーキ…うどんと豆腐を
混ぜたやつとかあげてました♪
定番過ぎて参考にならないかも
しれませんが🤣笑
はじめてのママリ🔰
うちも超熟でフレンチトーストだと良く食べてくれます😊💗
プラス、きなこをかけたり。
うちの子は何も付けずにそのままも食べます。
-
Rさん
ありがとうございます!!
やっぱ子供わフレンチトースト
好きですね~😌
大人が食べる感じで
作ったらいいんですかね??- 10月16日
にん
うちも7ヶ月からそのまんま食べてました。
ちょっとトーストしてもいいみたいですね(≧∇≦)b
-
Rさん
ありがとうございます!!!!
トーストもいいんですね😳!!
7ヵ月でも大丈夫ですかね???- 10月16日
-
にん
あ、耳は食べにくいので白いところだけで♡
食べられるなら大丈夫ですよ〜🙌- 10月16日
-
Rさん
やってみます!!!
ありがとうございます😌- 10月16日
ポケちょる
食べれるならそのままでも大丈夫ですよ(๑・̑◡・̑๑)
うちは普通に超熟とか市販のパンあげたりもしてましたけど…そこは気にする方は多分成分とかメーカーとか気にするんだと思います😅
パン粥やフレンチトーストが無難ですよねー、後はパングラタンとか(*´∀`*)
-
Rさん
ありがとうございます!!!
耳もあげれるんですかね?😳
パングラタンおいしそ🙌
クリームソース?とかにも
いれていいんですかね??- 10月16日
-
ポケちょる
お子さんがモグモグ出来れば大丈夫ですけど(*´∀`*)
クリームソース大丈夫ですよ👌
市販でも赤ちゃん用のクリームソースとか売ってますし、手作りで薄味で作っても良いですし♫- 10月16日
-
Rさん
勉強になります!!!
ありがとうございます😓😓
なにもわからなくて、、、
市販に頼ってばっかで😥- 10月16日
-
ポケちょる
良いと思いますよ!
私も殆ど市販でした(*´∀`*)- 10月16日
Rさん
ありがとうございます!!
はい、なにも焼かずに
そのまんま、、、笑
パン粥わパンをちぎって
そのまんまお粥に入れるって
ことですか??
豆腐わそのまんま
使えるんですかね?😓
質問多くてすみません。
あさ君ママ♡
間違えて消してしまいました💦
私の作り方ですが、、、
パン粥は小さくちぎって鍋で3~4分
コトコトしてすり鉢みたいな物で潰して
お湯をきって粉ミルクを入れてあげ
てました(^-^)潰したバナナも入れた
り❤️分かりにくい説明ですみません(笑)
豆腐は最初はすり鉢で潰したりしながら
月例とお子さんの様子を見ながら少しず
つサイコロ状にしていけばいいかな??と
思いますꈍ◡ꈍ
Rさん
ありがとうございます!
やってみます( ¯ω¯ )