※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズ
妊娠・出産

初期流産後、胎嚢が自然に出るまで待ちましたが、出てきた時に分かりませんでした。お医者さんからは出てきたら分かると言われていたが、血は出るものの確認できず、少しムカムカもしています。

初期流産された方で自然に出て来るのを待った方で出てきた時に胎嚢?って分かりましたか??出てきたらお医者さんからは分かると言われてるのですが血は出るものの、分かりません。流産と言われたのに少しムカムカもあります。

コメント

ごま

流産をした職場の人曰く、大きい塊が出てくるそうです。
しかも白いと言ってましたね。
ネットでも白い塊が出たと見るので、分かるのではないかと思います。

べりー*

見たら絶対にわかります(>_<)!
本当に白い袋が出てくるのでナプキンなどされてれば自分で確認出来ると思います。

流産しても胎嚢と胎盤が出るまで悪阻など初期症状も出続けるので辛いですよね😣💦

• アズ

アズ

流産と診断受けてからどれくらいの時間で出てきましたか?

• 10月16日
  • べりー*

べりー*

私は1週間後でした(>_<)人それぞれみたいですが、私は本当に陣痛と言われてるくらいの激痛で立てないほどの腹痛がありました。出血はそんなに多くなかったです。誰かそばにいる時だといいですね(>_<)

• 10月16日
はるさみ

分かりました。明らかに大きな袋が出てきました。5cm以上あったと思います。
わたしも胎嚢出てきてからしばらく悪阻続きましたよ。つらいですよね、お気持ちお察し致します。

• アズ

アズ

流産と診断受けてからどれくらいの時間で出てきましたか??

• 10月16日
  • はるさみ

はるさみ

5日くらいかかったと思います。

• 10月16日
  • アズ

アズ

流産された時、出血はありましたか?

• 10月16日
  • はるさみ

はるさみ

自然流産の際は出血があり、病院に行くと流産と診断されました。それから5日ほど出血が続き、胎嚢が出てきた感じです。

• 10月16日
  • アズ

アズ

痛みはありましたか??

• 10月16日
  • はるさみ

はるさみ

わたしは普通の軽い生理痛くらいでした。胎嚢が出てきた瞬間、腹痛はすっと収まりました。

• 10月16日
チロルチョコ

初期流産してますが、激痛と共に大きな塊が出てきましたよ。
ドバっと出た感覚がしてトイレに行くと塊が出てました。

• アズ

アズ

激痛...
    流産と診断受けてからどれくらい時間で出てきましたか?

• 10月16日
  • チロルチョコ

チロルチョコ

翌日でした。
    私の場合は気付いたらつわりがなくなり痛みが増して、胎嚢が出てくるちょっと前からが激痛でした。

• 10月16日
じゅな

私は、2回初期流産しましたが
手術せず自然に流れました。
自然に流れた時は、
お腹の生理痛よりも痛い激痛があり
血の中に塊がありそれが
赤ちゃんなのかーって
思いました💦

• アズ

アズ

流産悲しいですよね。
    流産と診断されてからどれくらいの時間で出てきました??

• 10月16日
  • じゅな

じゅな

私は、流産と知らされてないです💦
    心拍が聞こえなくてまた来てくださいって言われ行こうかなとした時に自然に流れてしまったので💦

流産した時は1回目は号泣で
    2回の時は我慢しようと
    思ったらできませんでした💦

• 10月16日
りり

初期流産したものですが、ずっと酷い生理痛みたいなのが続いて冷や汗かくぐらい腹部が痛くなった時にトイレに駆け込んだら生理中に血がドボドボって出るみたいにトイレに出ました。血の塊の中に少し白いのが見えたかな?って感じでした。
診断されて1ヶ月半過ぎに自然排出しましたが最後のあたりは色が茶系なふつうの生理の様な出血量になっていきましたよ

体調も崩すし気持ちも辛いですよね>_<
お気持ちお察しします。

袋みたいなのが出てきますよ( ˊᵕˋ ;)
わたしは茶おりが出ていて
診察してもしかしたら出てくるかも…
と言われた次の日の深夜に出てきました💦💦

まぁみ

昨年、初期流産しましたが、ずっと出血が続いており、横になっていてトイレに行こうと思って起き上がった瞬間に何か大きな塊が出たなっていうのが分かりました。大量出血で気を失って救急車で運ばれました。ナプキンをつけていたのでその塊も病院に持って行き、検査してもらいました。