雑談・つぶやき お茶とかいろんなものが逆流してくる感じが辛い・・・つわり軽い方と思って… お茶とかいろんなものが 逆流してくる感じが辛い・・・ つわり軽い方と思ってたのに お義母さんも社長の奥さんにも 旦那がうちのつわりの症状言ったら そんな酷くなるの?かわいそうって・・・ ってみんな言うてたでー! って2人だけかい!って思わず 突っ込んでしまったけど。 何が1番辛いって昼夜逆転してて 朝5時ぐらいにならな寝れへんこと。 で、夕方眠たくなって寝てしまって また夜寝れへんねんな(´。><。`) 最終更新:2015年8月15日 お気に入り 1 つわり 旦那 義母 症状 お茶 まなちゃん(10歳) コメント kyu_ri つわり辛いですね(ToT) 私も後期づわりで寝不足です。汗 安定期までのつわりも結構ひどくて苦しみました…! 無理せずに寝れるときに寝てくださいね♡! 8月15日 まなちゃん 後期もつわりあるんですね(´。><。`) 妊婦はほんと大変ですね⚡︎ あと6週間後に産まれるんですか?✨ 楽しみですね💕 お体には気をつけて、 残りのマタニティライフを 楽しんでください٩(。•ω•。) 8月15日 kyu_ri あと1ヶ月ちょっとです! 赤ちゃんが大きくなり胃が圧迫されて苦しいですが、もうすぐ会える!と言い聞かせて我慢するのみです…!笑 来週から里帰りなのでゆったり過ごそうと思ってます(^^)d まなちゃんさんはこれから本格的なマタニティライフですね☆ミ 色んな体や心の変化を経験されると思いますが、どれも女性にしか体験できない貴重なことだと思うのでご自身のペースで赤ちゃんを迎える準備をされてくださいね♡ 8月15日 まなちゃん 里帰り出産なんですね✨ じゃあ家事とかあんまり気にせず ゆっくり出来ますね(笑) そうですね\(¨̮)/♡ これは女性にしか体験出来ないとこですよね✨ 初めての妊娠なんで色んな変化で 戸惑うこともあると思いますが 頑張ります(˙˘˙)🎵 8月15日 おすすめのママリまとめ つわり・義母に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・症状に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・旦那に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まなちゃん
後期もつわりあるんですね(´。><。`)
妊婦はほんと大変ですね⚡︎
あと6週間後に産まれるんですか?✨
楽しみですね💕
お体には気をつけて、
残りのマタニティライフを
楽しんでください٩(。•ω•。)
kyu_ri
あと1ヶ月ちょっとです!
赤ちゃんが大きくなり胃が圧迫されて苦しいですが、もうすぐ会える!と言い聞かせて我慢するのみです…!笑
来週から里帰りなのでゆったり過ごそうと思ってます(^^)d
まなちゃんさんはこれから本格的なマタニティライフですね☆ミ
色んな体や心の変化を経験されると思いますが、どれも女性にしか体験できない貴重なことだと思うのでご自身のペースで赤ちゃんを迎える準備をされてくださいね♡
まなちゃん
里帰り出産なんですね✨
じゃあ家事とかあんまり気にせず
ゆっくり出来ますね(笑)
そうですね\(¨̮)/♡
これは女性にしか体験出来ないとこですよね✨
初めての妊娠なんで色んな変化で
戸惑うこともあると思いますが
頑張ります(˙˘˙)🎵