※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
妊娠・出産

冬の臨月妊婦さんのヒートテック対策について体験談を聞きたいです。

もうすぐ妊娠8カ月になります。最近寒くて試しに妊娠前のヒートテック着てみたんですがすでにお腹がでてしまい…
きついです。冬に臨月妊婦さんだった方ヒートテックはどうしてましたか? 妊婦用、大きめサイズなど色々あるかもしれませんが参考までに体験談など聞ければ幸いです。
お願い致します。

コメント

たろう

妊娠前のヒートテック+その上から腹巻きしてます🙋

• もろこし

もろこし

なるほど、ありがとございます!

• 10月16日

私は、4月に出産だったので、ちょうど雪降る真冬に臨月の妊婦でした☺️
普段より2サイズの大きめのを着てました😃
真冬は、それに毛糸の腹巻きパンツ合わせてニットのワンピース着てズボン履いてモコモコにしてましたよ☺️

• もろこし

もろこし

2サイズ大きめですね。ありがとございます。参考にします(*'▽'*)

• 10月16日

上の方と同じで、妊娠前のを着て腹巻してました!

• もろこし

もろこし

ありがとございます! ちなみに就寝時もそんな感じでしたか?

• 10月16日

退会ユーザー

就寝時は、キャミソールタイプのマタニティブラでしたよ!腹巻は必須です!!

• 10月16日
みたん

マタニティ用とか大きめサイズ買うのが勿体ないと思ったので、旦那の下着とヒートテックと腹巻きでしのいでいます😤旦那が包み込んでくれる感じがして寝る時安心します💕笑

いちご

妊娠前のヒートテックとマタニティ用のタイツと腹巻も一緒になってる毛糸のパンツ履いてました!

ひなころ

一人目3月出産で、1番寒い2月から臨月でした☺️
旦那のヒートテック奪って着てましたよ✨袖が長くて折って使ってました(笑)買うなら男性用がお腹苦しくなくて良いかもですね✨

もろこし

みなさん、アドバイスありがとございます!! 参考にしますね( ͡° ͜ʖ ͡°)