※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオネル
子育て・グッズ

リッチェルのスパウトを使っています。外出時、結構水漏れを起こすので…

リッチェルのスパウトを使っています。
外出時、結構水漏れを起こすのですが、皆さんそうですか?鞄の中で横向きで入れちゃってるのも悪いのですが、気がつくとひっくり返ってたりします。
それともコレだけが漏れやすいのでしょうか?
リッチェルのスパウト可愛くて気に入ってるのですが、リッチェルのスパウト使っている方いかがですか?

コメント

apon6mama

リッチェル漏れます😣
でも可愛いから使っちゃうんですよね😅

  • リオネル

    リオネル

    やっぱりそうなんですね😭💦

    可愛いのに残念です🤣💦

    • 10月16日
miku

友達も漏れるって言ってました^^;

  • リオネル

    リオネル

    リッチェルは漏れるんですね🤣💦💦💦ジップロックに入れて持ち歩くようにします😭💦

    • 10月16日