※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ🔰
ファッション・コスメ

今、生後5ヶ月です。みなさんは、冬のママコートってどうされてましたか…

今、生後5ヶ月です。
みなさんは、冬のママコートってどうされてましたか?これから冬に外出するときに、赤ちゃんを覆うようなコートは必要ですか?

コメント

ゆたん

月齢が違うので参考になるか分かりませんが、、、
私は普通のアウター着てましたよ✨
子供にもアウター着せて靴下履かせて、気温によって帽子かぶせたりしてます!

• 🔰ママリ🔰

🔰ママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月16日
ゆぅウサ

私はママコートではなく、春先でも使えるようにパーカータイプのを買いましたが、それだと重宝しました✨

雪が降るような真冬には、元々もっているダウンコートを着ていました😊
前は開けて、その上からダウンケープをつけていました。

ベビーカーでも使える防寒ケープです。
ママコートはあれば便利かもしれませんが、高いのでわざわざ買わず、こういう方法でしていました!

• 🔰ママリ🔰

🔰ママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月16日
ちい♡*°

こんにちは😃
ママコートは買わず
手持ちのコートで過ごしてました👶

お値段高めで
需要が短いと聞いたので、、🎶

あき

ママコートは買いませんでした。いいなぁとは思ったのですが、子供が大きくなったら使えないかなぁと思って。夏は暑いからベビーカー率高いですが、寒くなると抱っこ率高くなりますよね。

• 🔰ママリ🔰

🔰ママリ🔰

ありがとうございます(^^)

• 10月16日
くー

ママコートは買わない予定です。なんかもったいなくて…。極力あるものでなんとかします。ダウンのカバー使ったりするつもりです(^^)

• 🔰ママリ🔰

🔰ママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月16日