※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

病院までの15分の歩行で風邪を引かせるか心配。赤ちゃんにはコンビ肌着、ロンパース、おくるみ、靴下を着せる予定。寒い日の外出に注意点があれば教えてください。

明後日、初めての予防接種に行きます!
歩いて15分くらいの所に病院があるのですが…
今週寒そうなので歩いて行くと風邪を引かせてしまうのかな?と心配です(><)
服はコンビ肌着にロンパース おくるみ 靴下を着せるつもりです。
寒い日の外出に気をつけることがありましたら教えて下さい!

コメント

ジジコナ

髪の毛は生えていますか?帽子とかあれば、暖かいですね👍

  • ぴー

    ぴー

    髪の毛ふさふさです!笑
    帽子の存在を忘れていました(><)

    • 10月16日
  • ジジコナ

    ジジコナ

    あ、ふさふさなら大丈夫ですね🙆うちはツルツルだったので、必需品でした(笑)
    病院に行くときは、私自身がマスクしていきました。寒いと防寒にもなるし👍
    ほんと寒いですもんね😭

    • 10月16日
  • ぴー

    ぴー

    なるほど!
    私もちゃんと防寒しないとですよね(><)
    妊娠してから免疫が落ちました(><)
    マスクして行ってきます!

    • 10月16日
  • ぴー

    ぴー

    ありがとうございました♡

    • 10月16日