※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐💐💐
子育て・グッズ

娘が風邪で引きこもり、生活が乱れています。外出やイベントがキャンセルになり、咳が治らない状況です。

風邪をひいていた娘の生活が崩れてしまいました⬇
もうひきこもり一週間強。
外に出たいと騒ぐし、夜九時に寝たと思ったら、24時に起き🌀四時まで寝なかった。
今週に限ってプレや親との久しぶりの再会と地域のハロウィンとサークル。
全部キャンセルガッカリだよ...
熱はないけど咳が中々治らなくて、

コメント

兄妹mama

お疲れ様です(>_<)
うちの上の子も9月始めから風邪をひいていて、先週からRSウイルスになってました💦💦遊びたい盛りの子供を家で見続けるのは本当ストレスですよね😖
うちは熱が下がり、元気がある時は、家の外を散歩させたり、ほぼ人のいない近所の公園に連れて行ってたりしました🙇‍♀️やっぱり遊んで体力を消耗しないと夜も寝てくれないですからね😱どうしても外に出せない時は車でドライブもしてました!
熱があってどうしても外に行けない時はDVDやyoutubeに頼ってしまい、ジュースを飲む量も増えてしまい生活習慣がだいぶ崩れました😬

ご両親とは外で会う予定だったのですか?地域の行事やプレは気がひけますが、ご両親との約束ならキャンセルしなくても、、、と思ってしまいました🙏

• 💐💐💐

💐💐💐

お子さんの体調いかがですか?
    RS も今は流行っているみたいですね⬇娘は風邪が長引いて、耳鼻科でお薬を頂いたら、すっかりよくなりました。
    地域の行事は控えて、近所の公園でどんぐり拾いが出来て、生活リズムも戻り一安心です。
    ミッキーさんのお子さんもお大事になさって下さい。

• 10月18日
  • 兄妹mama

兄妹mama

上の子はすっかり良くなったのですが、下の子にも移ってしまい、今入院中です😔💦

良くなったようで安心しました🙏どんぐり拾いが好きなんですね!!可愛い💕やっぱり遊ばないとなかなか大量消費しないですもんね😂看病お疲れ様でした🙇‍♀️👏

• 10月18日