※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKO☺︎︎❤︎
雑談・つぶやき

自分の子供で、上が男の子で、下の子が妹ちゃんか弟くんがいる人います…

自分の子供で、上が男の子で、下の子が妹ちゃんか弟くんがいる人いますかー?◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

コメント

橘♡

質問とはちょっと違いますが、これから弟が産まれますー

  • AKO☺︎︎❤︎

    AKO☺︎︎❤︎

    そうなんですね♡
    おめでとうございます(灬ºωº灬)♡
    上の子のつむじの向きが気になりました~!!
    ジンクスらしいのですが時計回りだと同姓で反時計回りだと異性って聞いたのですが合ってますかー?(*^^*)

    • 8月15日
橘♡

こんなんですけど、どうですかね笑
反時計かなって思うんですけど、これって時計周り?

  • AKO☺︎︎❤︎

    AKO☺︎︎❤︎

    右と左とに2つ、つむじありませんか?(´・ω・`)

    • 8月15日
  • 橘♡

    橘♡

    ところどころ後ろとかまだ生えてきてなくて、どれがつむじなのかも怪しくてwww
    じゃぁ、2つあるのかな?
    帰ってきたら旦那にみてもらいます

    • 8月15日
  • AKO☺︎︎❤︎

    AKO☺︎︎❤︎

    分かったら教えてください~(*^^*)

    • 8月15日
m.mama(23)

上の子が男の子で下の子も男の子です💓

  • AKO☺︎︎❤︎

    AKO☺︎︎❤︎

    コメントありがとうございます~♡
    上の子のつむじで2人目の子が同姓か異性かっていうジンクスがあるみたいなのですが時計回りでしたか?(*^^*)反時計回りでしたか?(*^^*)

    • 8月15日
  • m.mama(23)

    m.mama(23)

    上の子も下の子も時計回りです(๑́ᄇ`๑)

    • 8月15日
  • AKO☺︎︎❤︎

    AKO☺︎︎❤︎

    そうなんですね~(˘͈ᵕ˘͈♡)ஐ:*
    これって当たる確率高いんですかね?(*^^*)
    太ももの説もありますよね!

    • 8月15日