※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすびまん
妊活

妊活中の方、フライングするか悩んでいます。生理予定日4日前で気になるそうです。

妊活中の方、フライングする派ですか??しない派ですか??

今日で生理予定日4日前、
フライングしたくてソワソワしています( •̅_•̅ )
今月はフライングしない!と心に決めていたんですが😅
やっぱりすごく気になっちゃいます…!

コメント

妊活してた時は毎回フライングしてました(´・ω・`)4日前、、もう陽性でましたよ。

• おむすびまん

おむすびまん

コメントありがとうございます!
    わたしも先月までフライングしまくってましたw
    4日前だったらもう陽性でる時期ですよね💦撃沈が怖くて二の足踏んでます💦💦

• 10月16日
あかちゃん

しちゃう派です!
毎月ソワソワするので、真っ白なら諦めて次に向けて体作りしようと頭を切り替えてます(^^)
真っ白でも諦められないならフライングしない方がいいかなと思います☆

• おむすびまん

おむすびまん

撃沈するのが怖くて
    今月はフライングやめようと思ってたんですが、たしかに次に向けて準備していけるのはいいですよね(*´ω`*)
    ただ先月真っ白でも幻の線が見えたりしてしまったので笑
    今月は様子見しようかと思います!

• 10月16日
なおちゃん

私はしない派です
知らなくてもいいことを知るのと真っ白だった場合落ち込むのが目に見えてるのでやらないようにしてます。
それがストレスになって生理が来ないってなっては困るので😥

• おむすびまん

おむすびまん

真っ白だとやっぱり落ち込みますよね。
    わたしも先月、見事にフライングで撃沈したので今月は生理まで待とうかとおもってます💦
    たしかに次に向けてという意味でもストレスは良くないですもんね😅

• 10月16日
あや72

基礎体温高くて安定してるとか何かしらおや?って思う症状あればやります!笑
基本はやりません笑
早く線見て見たいものです笑

• おむすびまん

おむすびまん

早く線見たいですよねー!笑
    もう過敏になりすぎてるのか、毎月この症状はもしや?!とか思ってしまいます笑
    そういう精神状態も良くないなーとは思うんですが(´・ω・`)

• 10月16日
さちゃん

当日までは待ちます♡

• おむすびまん

おむすびまん

わたしも今月は待ってみます(*´ω`*)

• 10月16日
ぽんぽこ丸

同じく生理予定日4日前です!ウズウズしますよねー‼︎💦私もフライングしてしまってましたが、真っ白もう見るの嫌やので、もう少し我慢する!...予定です😂

• おむすびまん

おむすびまん

わぁ、同じですねー!
    本当にウズウズしちゃいます😅
    先月おかしくなったように何回もフライングしちゃってw
    今月は我慢しようと思ってます💦
    お互い赤ちゃん来てくれますように✨

• 10月16日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

わかります!反応出なかったら、まだ早過ぎたんだと言い聞かせて再チャレンジ私もしちゃってました😂我慢できるか不安ですが、お互い耐えましょうね😭
    ありがとうございます😊めぐさんの元に赤ちゃん来てくれますように✨

• 10月16日
ままり

私はしない派です。
化学流産を知るリスクが高いし、実際友人が検査した翌朝出血して流産して泣き崩れて病んだのを側でみていたので、、、。
まだ生理予定日前ですが、私は生理が、生理予定日から最高10日遅れたことがあるので、10日を過ぎないと検査しません。わざわざはっきり出ない時期にして、陰性でまた予定日、その後、、なんて無駄に使いたくないし、できればリスクも知りたくないし、確実な結果が分かる時に調べたいので。
生理予定日10日過ぎて陰性なら妊娠してないな。って分かるので。
なんでも受け入れられるメンタルの強い人だけがするべきかなと思います。
私にはそんかリスクを負ってまでフライングするメリットがないです(^_^;)
する人はする人でいいと思ってます。

R

明日基礎体温から行くと高温期14日目なので生理予定日間近なんですが、排卵検査薬でも検査出来るとネットで見て余ってたので先ほどやってしまいました😅排卵検査薬なので確実ではないと思いますが😂

フライングしちゃいます😫
今回はせずに待とうと思ってます…たぶん♡笑

KANON♡

私もフライングしたくて早期に使える妊娠検査薬を探しましたが、無かったので、普通の妊娠検査薬で生理予定日当日に検査したら陽性でした!
また予定日から一週間後にもすれば安心だと思います!

✳︎

私も妊活してた時は毎回フライングでしたよ!
2人目の時は、生理不順だったので、どのタイミングでするか迷い反応したのが、今数えてみると、3週5日でした!!!

P

しちゃう派でしたが最近諦め気味で気にしないよーにしてます笑
そのほうがストレスもたまらないかなぁと😂