※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

引越し先が駅から少し離れているので、ギア付きか電動の自転車を買おうか迷っています。安くて良い自転車の買い方を教えてください。息子を乗せるために前カゴがある自転車がいいです。

引越し先が駅から少し離れてるので自転車を買おうかまよってます🎶
ギア付きの自転車にするか電動にするか、どこなら安くて良いのが買えるか教えてほしいです✩

ギア付きのだと結構お手頃価格のもあるみたいだし助かりますが、もう少し頑張れば電動も買えるかな?とおもったり😩
ギアだと息子が重たくなってきたらやっぱりきついかなーとか、電動だと充電とかメンテナンス?めんどうなのかなーとか、、😩
楽天で見たらそこそこレビューもよくて電動が5万くらいでした👀でも大きい買い物だし実物見ないと怖いですよね
かと言って普通の自転車屋さんだとめちゃくちゃ高いだろうし😩皆さんいくらでどんなの乗ってますか?

イメージとしては後ろより前カゴのところに息子を乗せれるようにしたいです✩

コメント

deleted user

自転車屋さんで、電動じゃない、ギアだけのもの買いました!5万ぐらいでした!
電動だと17万〜だったので、原付とかボロい車買えるじゃん、、ってなってギアだけのものにしました😅
電動は楽だろうけど 乗ったことないから楽さがわからないし、特に不便してないです😊

  • ☻

    ギアで5万なんですね!!高っ!!笑
    それに+、息子乗せるやつと息子のヘルメット?と買うってなったらだいぶ行きそう😩💦
    ほんとに原付買えますよね!(笑)
    私も電動乗ったことないから楽さがわからないうちにギア買おうかな…😩

    ギアママチャリにお子様どういうふうに乗せてますか??

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前に乗せるやつついて5万でした!

    今はまだ乗せれないので、抱っこ紐しながらチャリです😅

    • 10月16日
momomoko

電動オススメです✨

電動の場合だとちゃんとしたメーカーの物を買わないと自転車屋さんなどで修理など断られる場合があるみたいですよ(>_<)

  • ☻

    ものすごく楽みたいですよね✨でもお値段ものすごく高いですよね~😱
    やっぱりちゃんとしたメーカーのちゃんとしたやつの方がいいに決まってますよね😩
    妥協しないでいいやつ買って長く使えた方が良いですもんね…😢

    • 10月16日
ちろる🍫

あさひの自転車屋さんで
ギア付きの自転車 28000円
子供乗せチャイルドシート 12000円
レインカバー 4000円

でした\( ・ω・ )/❤️❤️

結菜

高いですが、電動の方が良いのかも知れませんよ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)近所のママさんが電動にされてるので〜d('∀'*)
お子さん+買い物を乗せて坂を登るのは大変ですし(^▽^;)
私も、電動買うつもりですd('∀'*)