コメント
あかちゃん
うちもマンションで表札なく集合ポストだけど届きますよ(^^)
あい
使ってます🙂私は実両親と二世帯で、旦那の名字になってますが付けてる表札は実両親のだけです😅でも、届いてますよ〜!アパートてしたら住所と部屋番号を記入すれば大丈夫じゃないですかね?!😃
-
ママリ
届いてるんですね!!😆
しっかり住所と部屋番号入力しましたっっ!!
あとは待つのみですね💕
これって届くまでだいたいどんくらいかかりますか?(笑)- 10月16日
-
あい
楽しみですねぇ*\(^o^)/*
1週間もかからなかったような気が…🤣早かったと思います✨- 10月16日
-
ママリ
早いんですね💕
楽しみです😍- 10月16日
ママリ
ほんとですかっっ!!😍
よかったーー😭❤️
あとは待つのみですね😆💕