※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アパートに住んでいるのですが、表札をつけていない場合、郵便物は届かないのでしょうか。表札が無くても大丈夫でしょうか。

しまうまプリントをお使いの方!!
アパートに住んでるんですが、
表札をつけていません💦
表札が無くても大丈夫ですか?😫💦
つけないと届かないのでしょうか?😥

コメント

あかちゃん

うちもマンションで表札なく集合ポストだけど届きますよ(^^)

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですかっっ!!😍
    よかったーー😭❤️
    あとは待つのみですね😆💕

    • 10月16日
あい

使ってます🙂私は実両親と二世帯で、旦那の名字になってますが付けてる表札は実両親のだけです😅でも、届いてますよ〜!アパートてしたら住所と部屋番号を記入すれば大丈夫じゃないですかね?!😃

  • ママリ

    ママリ

    届いてるんですね!!😆
    しっかり住所と部屋番号入力しましたっっ!!
    あとは待つのみですね💕
    これって届くまでだいたいどんくらいかかりますか?(笑)

    • 10月16日
  • あい

    あい

    楽しみですねぇ*\(^o^)/*
    1週間もかからなかったような気が…🤣早かったと思います✨

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    早いんですね💕
    楽しみです😍

    • 10月16日