※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-yui.mam
子育て・グッズ

室温が下がって服装に迷っています。ベストは使えるでしょうか?肌寒いときの対処法を教えてください。

おはようございます(^^)!雨が降って急に室温が下がって、どんな服装にしたら良いか迷っています(^^;;💦
今は、肌着にカバーオール(+レッグウォーマーの時も)着せているのですが、ベストってあった方が、今後も使えるのでしょうか?まだ暖房器具使うまではないけど、肌寒いかなーってときはどうしたら良いか悩んでいます。゚(゚´ω`゚)゚。先輩ママさん教えてくださいー!

コメント

♡Tokumei♡

朝起きたらUNIQLOのモコモコベストみたいなの着せてます。。
袖まであると邪魔だし、結構使ってます ⋆*❁*⋆ฺ。*

• mi-yui.mam

mi-yui.mam

家にいる時は特に、ベストとかの方が良いんですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます(°▽°)

• 10月16日
ととこ。

お子さんの様子をみて決めてはどうですか?お腹と背中が温かければ大丈夫です。
肌着にカバーオールで寒そうにしてるならですが大人が寒いくらいが子供にはちょうどいいと思いますよ( ^ω^ )

• mi-yui.mam

mi-yui.mam

お腹と背中ですね!ありがとうございます♪( ´▽`)

• 10月16日