※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ助
子育て・グッズ

混合から🍼に切り替えた方、お子さんの反応について相談です。笑。最近はおっぱいを拒否し、指しゃぶりや乳首遊びを楽しむ様子です笑

混合から🍼に切り替えた方、お子さんはおっぱいに関してどんな感じですか?笑

うちはあっさり切り替えられたからか、おっぱいを目の前にしても無反応です笑
最近はお風呂の時に乳首をつまんで遊んでます😂
寝るときも指しゃぶりしながら一人で寝るほうがいいみたいで、こっそりおっぱいを差し出しても「おっとあぶない!」って感じで拒否されます笑

コメント

たまちゃん♩

同じ感じです!
うちもお風呂の時は、たまに何だこれ?みたいな感じでつまんだり、引っ張ったりたまに咥えて噛んでみたりとかしますが別にそれ以外は興味なしです😂(笑)

H@L◡̈♡

全然興味ありません(*´꒳`*)✨笑
ちょっと寂しくなるくらい無関心です笑

みーこ1001

うちも全く無関心でした(^_^;)
おっぱいは吸うものって思ってないです(笑)
うちもお風呂ではつままれます(笑)

ミッキー

同じくです^_^ 私も寝る前におっぱいにすり変えます(笑) おっとあぶない! 笑えました。 確かに^_^; 一瞬加えても ちゅちゅちゅ ん? 違うぞ?という感じで離します(>_<) 寂しいな、、、。と、、、。 今は指命!な感じです、、、。

はな

皆さんに同じく、無関心です(笑)全く興味なし😂近づけてみても、避けられるか叩かれるだけです(笑)