ないみい
うちもギャン泣きします(´・ω・`)
抱っこ紐から外そうとするだけでギャン泣きです笑
この前からは諦めて抱っこ紐をつけたまま
体をくねくねさせながらズボンとパンツおろして
トイレしました(´・ω・`)笑
退会ユーザー
こんにちは。
私も苦戦しています💦
オムツ替えベッドのある個室か、誰でもトイレのベッドを使うようにしています。
寝かせている間は、おもちゃなどを持たせて気を紛らわせています😃
早く慣れてくれるといいですね〜
2児のママ
うちもそうでした😅
その時期はベビーカーでいって多目的トイレかベビーカーのはいるくらいでかいトイレあるとこ使うようにしてました(>_<)
抱っこ紐の時はもうそのままがんばってしてました😅
歩けるようになったら楽なんですけどね😭それまで大変ですよね😭
やっぴ
お返事遅れてすみません!
やっぱり当分は抱っこ紐でするしかなさそうですね😂(笑)
早く慣れてくれることを願います!(笑)
コメント